2011.11.07

抱き枕風アコちゃん(メガネ無し)

Yoshimip1238a
最近アコちゃんを描く比率が非常に高くなってます。
pixivにメガネありバージョンをUPしたので、こちらにはメガネ無しを。
メガネが無いとアコちゃんに見えないとは言わないように。

| | トラックバック (0)

2011.10.30

アコちゃん仮装ネタ

ハロウィンにウサギ仮装はありますか? by よしみ on pixiv

魔女っ娘カナデるん by よしみ on pixiv

アコ ハロウィン魔女っ娘仮装 by よしみ on pixiv

アコ ハロウィン猫仮装 by よしみ on pixiv


今日のハロウィン仮装前に描いた連続ネタ4つ。

| | トラックバック (0)

2011.10.29

ちょっとテストです。

ふたりでサウナ by よしみ on pixiv

あれ?何か描き忘れたような・・・ by よしみ on pixiv

ちょっと前から、pixivで絵をアップしてます。連携のテストでアップしてみました。

| | トラックバック (0)

2011.09.14

アコ@水着

Yoshimip1207a
アコちゃん結構、お気に入りなんですよ。

| | トラックバック (0)

2011.09.12

初描き響

Yoshimip1206
響を初めて描いてみた、新しいプリキュアが出る前には、全員ちゃんと描けるようになるかな?

そういえば忘れてましたが、今日で、このブログ8年目に突入しました。
最近は更新が遅いですが、よく続いているなーと。
ぼちぼちがんばります。

| | トラックバック (0)

2011.09.09

劇場版ハヤテのごとく!観てきた

Yoshimip1205
劇場版観てきました。
ということで普通に活躍していた西沢さんを普通に描いてみました。

| | トラックバック (0)

2011.07.24

戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード」愛知公演 行ってきた

Yoshimip1204
これで名古屋で開催された、声優ライブ3チャン、豊崎愛生→水樹奈々→戸松遥と参加。
最後ぐらいはブログネタで扱わないと・・・

というわけで、戸松遥さんがライブで着ていた衣装を描いてみました。
ただしラフですし、うろ覚えなので間違っているかもしれませんが・・・

ちなみに番号は着ていた順番

| | トラックバック (0)

2011.07.19

初描き奏

Yoshimip1201
スイートキャラをはじめ描いてみた。
手始めに奏を

| | トラックバック (0)

2011.07.14

リハビリ中~

Yoshimiz086
しばらく絵を描いていなかったので、全然思うように描けません。
という訳で、リハビリを兼ねて壁紙を作成。

| | トラックバック (0)

2011.07.11

ライブ参戦

Yoshimip1120
久々の更新です。
さて、先日とあるライブにいってきました。

いや~楽しかったけど。
めちゃくちゃ暑くて疲れた~

| | トラックバック (0)

«ヒナ祭り