« なぎさのシーンも | トップページ | 志穂&莉奈 »

2004.09.19

バニバニ?

konoさんのときどきどきどききゅあきゅあ
バニーなぎさをリクエストしたら採用、図に乗って、
ほのかのもお願いしてしまいましたが、
つい、自分で描いちゃいました。

ここに載せるつもりでしたが、HPのトップ絵に・・・。

4コマネタを・・・

なぎさ「ほのか、ちょっとごまかしてるでしょ」
ほのか「わかった?これぐらいはないと、大きいお友達に喜んでもらえないわよ」
なぎさ「そうかな?なくても喜ばれるとおもうけど・・・」

ほのか「なぎさももっと詰め込んだほうがいいと思うわ」

なぎさ「・・・・   え?・・」「ガーン」「な・なんにも、いれてないのに!! 」

konoさんのバニなぎバニほの見ていただいたくといっそう楽しめるかと。

|

« なぎさのシーンも | トップページ | 志穂&莉奈 »

コメント

トラバありがとうございます。
なぎささんばっかり描いてる間に、カンペキな白うさぎさんを描かれてしまいましたね~。
もはやこのほのかさんに勝つことは難しく・・・
なぎささんに専念することにします。

投稿: kono | 2004.09.19 20:48

>konoさん
そんなこといわないで、コスなぎだけでなく
コスほのも描いてください。

konoさんの描くなぎさはもちろん

ブラックほのかも好きなので・・・

投稿: よしみ | 2004.09.19 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1467777

この記事へのトラックバック一覧です: バニバニ?:

« なぎさのシーンも | トップページ | 志穂&莉奈 »