« キュアブラックDX | トップページ | キャラリートキッズ べローネ学院制服 »

2004.09.24

買ってきました

DUAL VOCAL WAVE 手に入れていました。今、これを書きながら聞いています。
細かい感想はほかの方がHPでいろいろと書いていますので、あえて書きませんが、結構気に入りました。

ところで、特典でポストカードがついていましたが、これってほかでも付いてるものなのかな?

CDのジャケットとほぼ同じでバックが遊園地になっているものなのですが、裏に気になる情報が、
ドラマCD「ふたりでプリドラNo.1」(仮)10月22日発売、¥2940円とありました。

ああまた、散財していまうネタを見てしまった。

さて明日(今日になるのか)プリキュア(志穂たんデー)
それと、マリみてが最終回なので楽しみです。


yoshimip011s.jpg
HPのトップ絵をこれの大に変更

|

« キュアブラックDX | トップページ | キャラリートキッズ べローネ学院制服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1522407

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきました:

« キュアブラックDX | トップページ | キャラリートキッズ べローネ学院制服 »