« 買ってきました | トップページ | プリキュアマスコット発見 »

2004.09.25

キャラリートキッズ べローネ学院制服

プリキュア関連のHPを巡回していらた。
こんなのを見つけました。
ちょっとびっくり、これを買う大きいお友達はいったいどれだけいるのだろう。
バンダイHPにはまだあがってないようだけど、勇気あるよ、さすがバンダイ

しかし!!気になったのは、これのモデルは、間違いなくほのかを意識してる。

なぎさはないのか、なぎさは、
ベストはないのかベスト
なぎさになりきるお子様はいないというのか・・・

ちょっと、なぎさがかわいそうになりました。

|

« 買ってきました | トップページ | プリキュアマスコット発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1523953

この記事へのトラックバック一覧です: キャラリートキッズ べローネ学院制服:

« 買ってきました | トップページ | プリキュアマスコット発見 »