« キャラリートキッズ べローネ学院制服 | トップページ | プリキュア33話 »

2004.09.26

プリキュアマスコット発見

ようやく見つけて購入。
なかなか、無かったので、かえって意地になって探してしまいました。

無事に5つゲットできたのですが、3匹の在庫が残り1個でした。
その他は、なぎ2個、ほの2個、白3個・・・・・・黒5個、写真の一例にまでなっているのになぜ・・・黒が・・・いや、これからですね、売れていくのは。きっと最後には全部なくなることでしょう。

その売場で面白いと思ったのは、通常お子様対象であれば棚の下の方、対象年齢の一番目のつきやすい位置にあるのですが、マスコットあった位置は、その売場の一番上の棚、小さい子にとっては見上げなければ見えないような位置でした。

単なるミスか、とれとも、意図的な配置かどちらでしょう?

がんばれ黒きっと売り切れる
yoshimpi016c.jpg

|

« キャラリートキッズ べローネ学院制服 | トップページ | プリキュア33話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1534501

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアマスコット発見:

« キャラリートキッズ べローネ学院制服 | トップページ | プリキュア33話 »