« やる時は・・・ | トップページ | 絶対にあきらめない »

2004.10.24

37話とは関係ないですが

yoshimip025.jpg
オーバーオール結構いいと思いません?ほのかを描いてみたんですけど・・・
裏モードあり画面クリックでいけます 18禁(嘘)

37話は大体予想の範囲内でした。
外れた部分は、なぎさがロミオ役に選ばれるとき、「藤P×なぎさ」でロミオとジュリエットの妄想中に決定&ほのかと二人で特訓、があると予想していたのですが、
しかし、ポルンを頼りにするなんて、ほんとにそれでいいのかなぎさ・・・・
ストーリー的には正解だと思いますが。

来週は初めてのお使い?なので妄想しにくいです。今週いっぱいは学園祭モードが続くのでは?

|

« やる時は・・・ | トップページ | 絶対にあきらめない »

コメント

今回のはいい話だった~
作画も充実してたし。
ほのかのなぎさに対する”愛”がビシビシ伝わってきました。
ホント、ほのかはなぎさラヴなんだなぁてのをスタッフも意識してるよね、これ。

投稿: nana | 2004.10.25 02:32

>nanasさん
たしかに話も作画もよかったですよね、いつもこれくらいだと
安心して見れるのですが。
なぎほのの件、たぶんスタッフは狙ってやってると思いますよ。

投稿: よしみ | 2004.10.25 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1760812

この記事へのトラックバック一覧です: 37話とは関係ないですが:

« やる時は・・・ | トップページ | 絶対にあきらめない »