« 絶対にあきらめない | トップページ | なぎほのアリス »

2004.10.27

感謝感謝

最近、ほかのサイト様(kono様ハブ様夜霧様ナオキ様)にとりあげていただいたり、そのほかにもリンクやアンテナに入れてもらったりしたおかげでアクセス量が増えました。感謝しております。
やっぱりアクセスが増えるのはうれしいですね。
この一週間で今までの一ヶ月分ぐらいあり、メインサイトは2100、ここは1300を超えました。
ただ、ひとつ悩みなのは、ここのアクセスの方がメインより多いことです。その内、抜くのでは・・・
まあ、更新件数のことを思えば、当たり前といえば当たり前なんですが、アクセス解析を見てみると、ここを見てメインを見ていない方が結構いるようです。
物は試しで、メインの方も見てくださいね、こちらにないイラストもありますので(宣伝)。
というわけで、メインのトップ絵を・・・(若干アレンジをしてありますが)
結構自分では気に入ってるイラストです。
yoshimip023b.jpg

|

« 絶対にあきらめない | トップページ | なぎほのアリス »

コメント

こんにちは。

うほっ!
これまた刺激的なシチュですねぇ。
特に、パジャマの下をはいていないと言うのがミソですね。
妄想戦士に餌を上げるようなものです。

女の子のパジャマパーティーの途中ですね。
私も加わりたいですぅ。
で、なぎさたんと一緒に寝たいです。
(寝るだけなのか?)
・・・寝れないですね、実際は。
ずっとなぎさたんの寝顔を見ているでしょうね。
で、寝癖の悪いなぎさたんに蹴られてたりして・・・

なぎさたんが朝起きたとき、照れ照れです。
寝顔を見られるのって、以外に恥ずかしいですから。
「もう、天茶の馬鹿ぁ~!信じられない~!!」
と、ポカポカ叩く。でも、本気で怒ってない。
顔を赤く染めながら、
「寝てる時、私変な事しなかった・・・?」
私は一言、
「なぎさ、可愛かったよ・・・」

邪魔なほのかさんは、酒で潰してソファーで寝てもらいます。

投稿: 天茶 | 2004.10.27 13:45

>天茶さん
私もこのシチュ好きなんですよ。
いろいろ、気にいったものを順に描いてます。
次、何描こうかな・・

投稿: よしみ | 2004.10.27 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1765759

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝:

« 絶対にあきらめない | トップページ | なぎほのアリス »