« 感謝感謝 | トップページ | ほのなぎ天使と悪魔 »

2004.10.28

なぎほのアリス

yoshimip026.jpg
夏子「とっても似合ってるわ、かわいいわよ」
京子「ロミオとジュリエットの時もそうだったけど、ふたりとも、とっても衣装作りやすいのよ。
なぎ・ほの「えっ、どうして?」
夏子・京子「だって凹凸が・・・・・・・あっ、えーと、その・・・ふ・ふたりともスレンダーだから・・・」
なぎ・ほの「夏子!!!京子!!!」

今週から学園アリス始まりますね。
楽しみです。このサイトでも応援していこうと思っています。
でも最初なので、なぎほのに着せてみました。

|

« 感謝感謝 | トップページ | ほのなぎ天使と悪魔 »

コメント

ども、こん○○は。

学園アリス・・・聞いた事有るような・・・
でも、家にはBSも無ければ、アニメの放送してる局少ないので
見ることは難しいです・・・(^^ゞ

でも、この服装は格好な”餌”ですね。(キラーン)
TV版とは違った、カトリック(ミッション)系の制服って良いですよね。
セーラーとは違った妖艶さを感じます。

厳粛・神聖な環境で学園生活を送るなぎさたん。
男の子には免疫が無く、唯一話せる男性は私のみ・・・。
私の前では、常に無邪気に振舞っています。
まるで、学校での厳粛な生活の鬱憤晴らしをするように。

で、何時の間にやら私の家の合鍵を作っているなぎさたん。
休みの日には、朝早くから私の家に遊びに来ます。
で、寝ている私に向かって、
「起きろ~!天茶ぁ~!!」
と叫んで、フライングボディプレス。

その後は、苦手では有るものの一生懸命に私の為に料理をしてくれます。掃除・洗濯なんかもしちゃったりして。まるで世話女房。
で、
「天茶ぁ~!何処かに連れて行ってよぅ~!!」
とごねるなぎさたん。
私の車の助手席がなぎさたんの指定席。

こうして休日にじっくりと楽しんで、また厳粛な学園生活を送る。
なぎさたん・・・君の居場所はどっちだい?

・・・OH!この絵でここまで妄想するなんて・・・
誰か止めてくださ~い。
(でも、ほっといた方が本人は幸せかも)

投稿: 天茶 | 2004.10.28 01:04

>天茶さん
これだけ妄想を暴走できるなんてさすがです。
学園アリスも結構いけますよ。
マンガ方でも機会があったら見てください。

投稿: よしみ | 2004.10.28 22:02

学園アリスって、何の雑誌に載っていたのですか?
大変気になりまして・・・
宜しければ、教えて頂けないでしょうか?
そうすれば、妄想戦士としての分野が増えると思いますので。
(いいのか?)

投稿: 天茶 | 2004.10.28 22:24

>天茶さん
花とゆめに載ってますよ。
とはいっても私も雑誌で見てるわけじゃないんですが。

単行本が5巻まで出ています。
そちらがよろしいかと。

投稿: よしみ | 2004.10.29 00:25

よしみさん、教えてくださり有難う御座います。m(__)m
花とゆめですね。
しかし・・・今まで少女雑誌は読んだこと無いので・・・
買うには勇気がいるかな・・・
でも、セー○ー○ーンの原作も買ってるし・・・
他にも色々買ってるかも。
よし、早速買いに出かけるとするか!
行くぞ!パス(友人)!!

投稿: 天茶 | 2004.10.30 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1790379

この記事へのトラックバック一覧です: なぎほのアリス:

« 感謝感謝 | トップページ | ほのなぎ天使と悪魔 »