« 白衣のほのか | トップページ | おにぎりの行方 »

2004.10.15

時間よとまれ

サイトを巡回していたら、 風流[姫]君(夜霧さん)にうちのサイトが(メインのだけど)リンクされてびっくり。
なんか、すごくうれしかったりして、お絵描きがんばっろって気になります。
しかし、時間が無い・・・現在、4コママンガを描いているのですが、私は、めちゃ遅いんですよ描くのが。
明日は、仕事の後、飲み会の予定があるし、日曜は出かける予定が・・・
なぎさ誕生日週間が終わってしまうので、メインサイトのトップ絵も変更しなくてはいけなし・・・時間よとまれ

ラクガキなしは寂しいのでトップ絵用の下書きを、とはいってもぜんぜん変わっちゃうかも

yoshimip021.jpg

|

« 白衣のほのか | トップページ | おにぎりの行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1690791

この記事へのトラックバック一覧です: 時間よとまれ:

« 白衣のほのか | トップページ | おにぎりの行方 »