« おフロ上がりといえば・・・ | トップページ | 根性なし・・・ »

2004.11.03

アイコン作りました

hono1.pngnagi1.pnghono2.pngnagi2.png
hono3.pngnagi3.pnghono4.pngnagi4.png

なぎほので各4種類作ってみました。
なかなか難しいもんですね、ドット絵は、いつもと勝手が違い時間がかかりました。
もともと、もえてきすとさんの今日のなぎほのが好きで、あんなふうにできたらといいなと。
まあ、文章能力は無いので落書きの補足みたいなことで使おうと思っています。
早速、昨日分を修正して使用してみました。

|

« おフロ上がりといえば・・・ | トップページ | 根性なし・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1853970

この記事へのトラックバック一覧です: アイコン作りました:

« おフロ上がりといえば・・・ | トップページ | 根性なし・・・ »