« 気になったんですけど | トップページ | 桜組アイコン »

2004.11.16

百合百合学園

hono5.pngほの「間違いなくあの二人できてるわね」
nagi4.pngなぎ「えっ、だれのこと?」
hono1.pngほの「谷口さんと森岡さん」
nagi3.pngなぎ「うそでしょ、ありえなーい」
hono1.pngほの「カップルがどんどん出来ていくわ」
       「高清水さん×久保田さんでしょ、京子×夏子も」
nagi4.pngなぎ「真由は?」
hono4.pngほの「あっ忘れてた・・・大丈夫、心当たりがあるわ」
nagi3.pngなぎ「ほのか・・・・・  」
hono1.pngほの「ユリコよユリコ」
       「これで私たちの邪魔する者はいなくなるわ、な・ぎ・さ」
nagi3.pngなぎ「・・・・・ほのかこわい」

39話を見て、真由ちゃんがどうも一人あまっているような気がして・・・

|

« 気になったんですけど | トップページ | 桜組アイコン »

コメント

そうなんですよね。
ちょうどふたりずつセットになってて、ひとり余っちゃうんですよね。
でも、真由さんはなぎささんが……
ほのかさんとしては気がかりなところでしょう。

投稿: kono | 2004.11.16 00:21

ほのかさん、ほのかさん。おーい!
忘れてますよ。私の存在。

え?百合学園??・・・あ!
こ、これは私の出番が・・・ない。
というか、出ない方が萌えますね。
仕方がないですね。
ほのかさん、代わりに愛してあげてくださいね。
今回だけですよ。

くりぃむレモンに同じシチュのシリーズがありましたね。
懐かしいなぁ。(遠い目
知っている人、居るのかな?

投稿: 天茶 | 2004.11.16 00:27

>konoさん
たしかに真由さんなぎさにラブでしたよね・・・
おっ、いいネタになりそうな感じ。

>天茶さん
ふふっ、次にそのネタ使おうと思ってたんですよ。
お楽しみに。

投稿: よしみ | 2004.11.16 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1972434

この記事へのトラックバック一覧です: 百合百合学園:

« 気になったんですけど | トップページ | 桜組アイコン »