« 40話萌えたシーン | トップページ | 初描き翔子さん »

2004.11.23

○戦士プリキュア

yoshimip039.jpg
nagi4.pngなぎ「ほのか、似合ってるわね」
hono5.pngほの「なぎさも似合ってるけど、ちょっと部分的に無理が・・」
nagi3.pngなぎ「ほのか・・・ひどい」


今日(昨日か)会社が休みだったので、大須へ出かけていきました。
いつもは残業が無い会社帰りに寄るので、ゆっくり出来ないけど、今日はのんびり回れました。
というわけで、余計なものまで買ってきてしまい、このラクガキとなったわけです。

この作品は大好き内のひとつですし、もし好きな声優は、と聞かれたら高橋美紀さんの名前を必ずあげます。

ちなみに、1番好きなのは、こおろぎさとみさん、2番目が高橋美紀さん、3番目は林原めぐみさん
まあ、ほかにもたくさんいますがね。

しかし、大須もだいぶ様変わりしてました。
ゲームや同人売ってた店もかなり減りましたし電化製品、パソコン店も昔に比べ少なくなり活気が無くなってました。
私がパソコン始めたころは、すごかったけどなぁ、ちょっと寂しい気がします。

|

« 40話萌えたシーン | トップページ | 初描き翔子さん »

コメント

シーラさんとマーベルさんだー!
たしかに部分的にかなり無理が!げふんげふん

大須のどのへんにそういう店があるのか、まだよくわかってません。
第1アメ横ってとこは行ってみたんですけど。
明日も探検に行ってみよ。

投稿: kono | 2004.11.23 01:32

konoさんこれを買ったのは○ッド○ィル、アミューズメントパークの隣にあるお店です。
○ッド○ィルの2Fにも結構あります。ちなみにメイドカフェもなぜかそこにあります。

ほかにもたくさん扱ってるお店たくさんありますよ。
ゆっくり徘徊してみてください。

投稿: よしみ | 2004.11.23 01:56

さっそく今日見てきました。
ありがとうございます♪
どちらも前回歩き回った時は気付いてませんでしたので。
あー恥ずかしい。

投稿: kono | 2004.11.23 23:07

ちょっと奥まった所にお店ありますから、初めてだとなかなか分からないかも・・・

見つけられて良かったですね。

投稿: よしみ | 2004.11.24 00:11

マーベルがなぎさたんですね。
と言う事は、私はショウ・ザマですね。
で、ビルバインに乗るんですね。

嗚呼、大好きなビルバインに乗れる上に、
チャム・ハウとなぎさたんが、私のものですね。
やっほーーーーーい!!
これなら、素のままでハイパー化出来ます。

黒騎士なんか目じゃないです。
なぎさたんと一緒に浄化されちゃいます。

投稿: 天茶 | 2004.11.24 22:33

それでは、浄化する役目はほのかさん(シーラ)ですね。

ちなみにビルバイン私も大好きです。ついでにチャムも

投稿: よしみ | 2004.11.24 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2035330

この記事へのトラックバック一覧です: ○戦士プリキュア:

« 40話萌えたシーン | トップページ | 初描き翔子さん »