« 親子みたい・・・ | トップページ | 遅刻魔なぎさ »

2004.11.26

さめがめ作ってみました

hono1.pngほの「今日はラクガキの更新無いんだって」
nagi4.pngなぎ「なんか私たちのアイコン使ってなんか作ってたよ」
hono4.pngほの「あれはさめがめってゲームよ」
nagi1.pngなぎ「簡単なの?」
hono1.pngほの「そんなに難しいゲームじゃないけど、なぎさにはちょっと・・・」
nagi3.pngなぎ「えーどうして、難しくないって言ったじゃない」
hono5.pngほの「なぎさみたいに直感と勢いだけでは・・・ちょっと頭を使うのよ」
nagi3.pngなぎ「・・・・」

メインサイトからでも入れますが、プリキュアさめがめ

「MARCOのプログラミングの部屋」 でさめがめ作れるのを見つけたので思わず作ってしましました。
MARCOさま感謝します。

|

« 親子みたい・・・ | トップページ | 遅刻魔なぎさ »

コメント

さめがめ苦手なんですよ~
いや、ゲーム全般苦手なんですが・・・・
ところで、同じアイコンがならんだら消えるんじゃなく、ほのとなぎがならんだら消えるさめがめ作ったら・・・・・さらにややこしくなって収拾つかなくなるか な?
どっちにしろ、わたしゃクリアできないんでどうでもいいっす。

投稿: きなこ | 2004.11.26 06:34

どちらかと言うと私もこの手のゲームはあんまり得意ではありませんよ。ゲームはもっぱらアドベンチャーばかりです。

投稿: よしみ | 2004.11.26 23:27

さめがめ、難しいです・・・というか、なぎさたんを消せない。
駄目です、隊長!突破できません!!
「撃つしかないのか・・・?」
(元ネタ、判りますか?)

落書きなくても、よしみさんの雑記は妄想の餌だらけです。
頑張って更新してください。m(__)m
特に、ラブリーななぎさたんを。

投稿: 天茶 | 2004.11.27 23:33

元ネタなんか覚えがあるようだけど思い出せません。
さめがめ、がんばってやってますけど弐のほうは一度もクリアできません。誰かクリアできた人といるのかな?

投稿: よしみ | 2004.11.28 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2069542

この記事へのトラックバック一覧です: さめがめ作ってみました:

« 親子みたい・・・ | トップページ | 遅刻魔なぎさ »