« さめがめ作ってみました | トップページ | また描いてしまいました »

2004.11.28

遅刻魔なぎさ

yoshimip043.jpg

siho3.pngrina3.pngしほりな「大変です。また、なぎさがいません」
yumiko1.pngゆみこ「絶対に来るから、それまでみんなでがんばるわよ」
siho1.pngrina1.pngしほりな「はい」
akane1.pngアカネ「もし来なかったら、みんなでおしおきよ」
yumiko1.pngsiho1.pngrina1.pngゆみこしほりな「わかりました」

アカネさんは応援しに来たということで・・・

さて、アカネさんと弓子先輩のアイコンを追加しました。
このふたり、もしかしてバンダナでしか区別がつかないのでは?
かなりアイコンが増えたので一覧表でも作成しようかな。

|

« さめがめ作ってみました | トップページ | また描いてしまいました »

コメント

アカネさんとナギサママと富士pはマッ~~タク同じ顔なんで気にしなくっていいですよ。

ところで、今週のはいつにも増して短いスカートにアオリだらけで、しかもなんかヒラヒラヒラヒラしてるし、それだけがやたら気になってしょうがなかった。
オレッてダメだなぁ~と思う。

投稿: きなこ | 2004.11.29 02:57

確かに三人とも同じような感じですよね。
そのうちアイコン挑戦してみます。

今回風がよく吹いていましたね。ちょっと気になりました。

投稿: よしみ | 2004.11.29 23:07

皆でお仕置きですね。
どう言うお仕置きかな?
私も混ざりたいなぁ。

確かにこの回は、あおりが多かったですね。
しかも、スカート短いし。
私、悶絶してました。
妄想する前に・・・犯罪者になりそう・・・

投稿: 天茶 | 2004.12.09 00:46

天茶さん
この回また遅刻すると思ったのですけど、外れてましたね。
最近予測、外れてばかりです。

投稿: よしみ | 2004.12.10 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2087213

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻魔なぎさ:

« さめがめ作ってみました | トップページ | また描いてしまいました »