« 根性なし・・・ | トップページ | どっちがいいの? »

2004.11.05

根性なしⅡ

yoshimip031.jpg
hono1.pngほの「やっぱり、ウェディングドレスを描く根性が無くて
       ゴスロリに逃げた」
nagi1.pngなぎ「ほのか、でも私のイメージに合うと思わない?」
hono4.pngほの「そういえば黒だしね、でもゴスロリってゴシックホラー
       風の黒い服とフリルやリボンなどの少女趣味を
       合わせたファッションだよ」       
nagi4.pngなぎ「え?そうなの」
hono1.pngほの「何だと思ったの?」
nagi4.pngなぎ「パソコンにあるじゃない、えーと、文字のフォント
       だったっけ・・・」
hono1.pngほの「それは、ゴシック文字、それがどうロリータと
       結びつくのよ・・・・」

|

« 根性なし・・・ | トップページ | どっちがいいの? »

コメント

おぉう。。。ゴスロリ風ですな。
照れ照れな顔のなぎさたんがまた良いですよ。

私向けに、たまには違った衣装をしようと思ったなぎさたん。
情報源がおかしいのか、なんかちぐはぐ。
「あ、天茶。そのぅ・・・たまには気分を変えてみたんだけどどう?」
「ん?なぎさは何を着ても可愛いよ。今回のシチュはなんだい?」
「え?・・・ご・・・ゴスロリ・・・っていうか、本気でわかんないの?信じらんない!」
「ふふふ、怒った顔も可愛いね。それが見たかったんだ。」
「もう!いつもそんな風にからかうんだから!!」

投稿: 天茶 | 2004.11.10 00:58

ウェディングドレスを描かないつもりでこれ描いたんですけどね、結局、konoさんの件もあったので花嫁衣裳も描いてしまいました。

投稿: よしみ | 2004.11.10 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1876135

この記事へのトラックバック一覧です: 根性なしⅡ:

« 根性なし・・・ | トップページ | どっちがいいの? »