« ほのかさんにも | トップページ | マーブル派宣言 »

2004.11.12

あなたは何派

nagi4.pngなぎ「白派 黒派って何」
hono1.pngほの「世界を二分して、私たちどちらが好きか、争ってる
       派閥よ」
nagi4.pngなぎ「そんな大袈裟な」
hono4.pngほの「一般の人には白派が多くてね、○○○○には黒派
       が多いらしいよ」
nagi3.pngなぎ「○○○○て・・・」
hono1.pngほの「ふふ、だから私はく・ろ・派」

○○○○には好きな言葉をはめてみてください。

|

« ほのかさんにも | トップページ | マーブル派宣言 »

コメント

○○○○に入る文字・・・
判った!
「天茶な人」
ん?ほのかさんが私だと?ありえんな。
これだ!
「妄想戦士」
だ!!

そうだよなぁ・・・
私も含め、
黒派には妄想する(暴走する時も有)お友達が多いですし、
ほのかさんも何気に妄想(と言うか企んで)してそう。
もちろん、愛するなぎさたんとの恋について。

でもほのか嬢、私は(自称)伝説巨人な妄想戦士。
いくらあなたでも、私にはかないませんよ。
サードインパクト起こしますよ?
ツイン・サテライト・キャノン撃ちますよ?

では戦闘開始。
「白派のモビルスーツの性能とやら、見せていただくとするか。」
マシンガンを打つ私。当然白いMSに直撃。でも平気。
「馬鹿な・・・直撃のはずだ!」
白いMSが黒派のMSにビームライフルを撃つ。
直撃。そして爆破。
「あのMSには、戦艦の主砲と同じ威力の武器を持っているのか!」
何度も戦うが、落とす事が出来ない。
「ええいっ!白派のMSは化け物か!」

・・・って駄目やん。黒派ボロ負けやん。
だけど私は言う
「たった一機のMSで戦局を変える事はできん!」
うーん・・・なんか負け犬の遠吠えみたい。
でも安心してなぎさたん。
白派から命に代えても守ってあげるよ。
このキングオブハートの称号にかけて!!

と、大体こんな感じで黒派と白派が戦ってますね。
頑張れ、黒派!戦え!イクサー1!!

すみません。色々不明瞭なネタが多数含まれてますが、
勢いで読んで下さい。(^^ゞ
これが判る人は・・・konoさんとその常連さん達。
もしくは・・・(にやり

投稿: 天茶 | 2004.11.12 17:05

これも、ほとんど判りますよ・・
自分が怖い

投稿: よしみ | 2004.11.12 23:34

結構広範囲(?)な物を厳選してみたのですが・・・
(何かガ○ダ○系が多いですが)

よしみさんも・・・隅に置けないですねぇ・・・(にやり)
かなり範囲が広いと見ましたよ。
怖いと思っては駄目です。現実を直視しましょう。
もう戻れませんから・・・

妄想の選択肢が増えました・・・(^^。むふふ

投稿: 天茶 | 2004.11.13 00:55

究極のマニアックで無ければ、多分大丈夫だと思います。

投稿: よしみ | 2004.11.13 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/1941244

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは何派:

« ほのかさんにも | トップページ | マーブル派宣言 »