« 好きこそものの・・・ | トップページ | 禁止ポーズ »

2004.12.15

魔がさすとはこういう事だと・・・

yoshimip051
信じてください買うつもりは無かったんです・・・・
あるスーパーへ夜食を買いに行ったのですが、最近食玩のコーナーに行く癖がついているので、ついふらふらと寄ってしましました。
そうしたら、売っていたんですよあるフィギュアが・・・・・
気が付いたら買い物かごの中に入ってました。

ただ全種類は無かったので、このふたりが、どこかで手に入ることを祈り絵にしたんですが、
あまり似てないのはご愛嬌、雰囲気だけでも感じてください。

もし手に入らなくても、とりあえず、グリーンとイエローがあるので満足はしていますが・・・・

hono1.pngほの「なぎさ、さっき管理人すごく失礼なこと言ってたよ」
nagi1.pngなぎ「えっ、なんて言ってたの」
hono1.pngほの「「ひさしぶりに○○の大きな絵を描いたって・・・」
nagi3.pngなぎ「それは、私たちが小さいって事かな?確かに大きくはないけど・・・」
hono5.pngほの「なぎさ違うわよ。私たちが、じゃないわよ、な・ぎ・さがよ」
nagi3.pngなぎ「ほのかひどい・・・」

|

« 好きこそものの・・・ | トップページ | 禁止ポーズ »

コメント

かわいいですね~。これを拝見するまで波音にホクロがあるのに気付きませんでした。
こちらはもうすぐ終わってしまうのかと思うと寂しいです。

投稿: えみ | 2004.12.16 07:16

元ネタはもしかして・・・?

ほのかさん、管理人以上に失礼な事を言っていますよ。
なぎさたんはスパッツで攻撃するので、無くても良いのです!
それと、なぎさたんは私が責任を持って大きくします。(馬鹿
ほのかさんは、スカートなのに何故???
あなたのキャラからして、大きい必要はあるのじゃないですか??(偏見

投稿: 天茶 | 2004.12.16 21:05

>えみさん
ありゃー波音に見えます?
一応のノエルのつもりで描いたんですけど・・・・
キャラの描き分けが出来ていないので仕方ないかぁ
地上波は今月で終わりですね。私はスカーパーで見てるのでもうちょっと先です。

ちょっぴり、悔しかったので今日波音を描いてみました。

>天茶さん
ほのかさんは何を言っても許されるのですよ。
ちなみに、なぎささんもだと思いたいのですが・・・

投稿: よしみ | 2004.12.16 22:56

す、すいません…!
大変失礼致しました。

単に私がメインの3人以外把握がアヤシイのです~(年寄り現象)。
「あまり分かってない人」の言うこと…だと思ってお気にされないで下さいね。
かれんも把握があやしい…。
先週は7人出てきたので…ええと、誰だっけ?と、混乱。
もう、我が娘のほうが詳しいです。

投稿: えみ | 2004.12.17 07:26

えみさん
キャラの見分け方最近難しいのが多いですよね。
ピッチの場合色で見分けてますが、波音、かれん、ノエルは色が近いので、髪飾りありが波音、左目下ほくろかれん、右目下ほくろノエルと私は区別してます。

ガンダムSEEDの、キラ、アスラン、シンだとザフトのヘルメットしてたら区別するの至難の業ですよほんとに・・
わからなければ、ガンダム好きの旦那さんにでも聞いてください。

投稿: よしみ | 2004.12.17 22:35

種デス内のキャラの見分けどころか、ぱっと見、ファフナーと、種デスの見分けすらつきませぬ~。

投稿: えみ | 2004.12.18 11:37

えみさん
確かに、ファフナーとの区別つきにくいかも、もし自分で描いて区別がつけれそうなキャラは、翔子ぐらいかなぁ。
えっと、小山翔子さんではないですよ。
あと、るちあとノエル、無事ゲット出来ました。良かったぁ~

投稿: よしみ | 2004.12.18 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2278845

この記事へのトラックバック一覧です: 魔がさすとはこういう事だと・・・:

« 好きこそものの・・・ | トップページ | 禁止ポーズ »