« メガネが無いと・・・ | トップページ | クララ白書・アグネス白書 »

2004.12.29

ヘソ出し禁止の理由?

yoshimip063
資料があまり無いので本当に合っているかどうか判りませんが、プラックの新コスを描いてみました。

最近おもちゃ売場へ行く機会が多かったのですが、まあ当然プリキュアの商品は気になりますので、さりげなく見にいってました。
いろんな商品がありますよね、さすがに買いはしませんが、ふと数店回ったところで気になったことが、どの店も売れ残ってるんですよ、キャラリートキッズ、それもキュアブラックだけが。
まだ、1着だけとかならわかるんですが、あるところは5着、その他でも4着と3着・・・・見ていて寂しい気分になりました。

巷ではヘソ出しが無くなったことが話題になっていますが、やはり商品が売れないことによるテコいれなんでしょうかねぇ。
でも、このまま新コスに変わったら、あの売れ残りはどうなるんでしょう?

|

« メガネが無いと・・・ | トップページ | クララ白書・アグネス白書 »

コメント

どうも~研究所のものですw
黒キュアのコスは明らかに否定的意見が多いですねー。
教育上悪いとか?
だったら白キュアのミニスカの方がやばいしな・・・
謎です

投稿: J.Naoki | 2004.12.30 20:04

J.Naokiさん
こちらこそどうもです。
新コスの件は私も否定派のほうですが、やっぱり、お子様が、プラックの格好してお腹を冷やすといけないからでは?
まあ実際動いてるとこ見てみないと、なんともいえませんが、どうなんでしょうかね。

投稿: よしみ | 2004.12.30 23:42

キュア・ブラックの新衣装、あまり好きじゃないです。
やっぱ、世論の風を受けたんでしょうかね。

昔の魔女っ子シリーズの主人公達の方が、
はるかに刺激的ですものね。
魔女ッ子じゃないけど、キューティーハニーとか・・・

アニメが悪いのではなく、見る側の問題だと思うのですが・・・
奈良少女殺人事件の犯人、アニメビデオやその他諸々見ていたそうで、
「そう言う雑誌・マンガが、人格形成に悪影響を与える・・・」
と新聞に書かれていました。何を言ってるんだこの人?と思いましたが、ある意味では否定しきれない部分も有り・・・(^^ゞ

また一層の規制がかかるんでしょうね。
ホワイトのスカート、無くならなければ良いのですけどね。絶対にパンチラを見せない、鋼の硬さのスカートが・・・(おい!

投稿: 天茶 | 2004.12.31 19:59

天茶さん
まあ、ブラック衣装はたぶん決まっていることなので
なれるしかないでしょう。

投稿: よしみ | 2005.01.03 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2410747

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソ出し禁止の理由?:

« メガネが無いと・・・ | トップページ | クララ白書・アグネス白書 »