« クララ白書・アグネス白書 | トップページ | 初詣 »

2004.12.31

大晦日です

yoshimip064
今年一年いろんなことがありました。
今年の初め会社のシステム変更があったため、去年の年末はバタバタして休んだ気が全然しませんでしたし、年初もシステム変更の対応で滅茶苦茶忙しく、一息つけたのはは3月ごろでした。
その頃に、プリキュアを知り忙しかった反動も手伝って、思いっきりはまりました。
はじめは各プリキュアサイトを見ているだけで満足してましたが、とうとう、自分でこのサイトを作ってしまい、絵のほうも3年ぐらいCGを描いていなかったのですが、今ではほとんど毎日のように描いています。
このサイトのおかげで、いろいろな方と知り合うことが出来ましたので、プリキュアには感謝しなければいけませんね。
まだまだショボイサイトではありますが、来年もお付き合いください。

|

« クララ白書・アグネス白書 | トップページ | 初詣 »

コメント

もうすぐ新年ですね。
私も今年一年を振り返って見て、プリキュアに救われたかな?と言う感じです。
プリキュアを通じて、リハビリも出来たし、色んな人達とネット上で交流したり・・・

よしみさんと文通出来るって言うのが、今年一番の嬉しい事です。

プリキュアには感謝感激雨霰(古っ)。
よしみさんのサイト、全然しょぼくありません。
むしろ、立派なサイトだと思いますよ。
私も、2005年の初期には、HPを開設しようと動いてます。恐らく私の方が、ショボショボですよ。

来年も頑張ってサイトを更新なさってください。

PS1:マーブル派の活動は?
PS2:だっちゅーのは??

投稿: 天茶 | 2004.12.31 20:17

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

やったー!
一番乗り!!!

投稿: 天茶 | 2005.01.01 00:01

天茶さん
>PS1:マーブル派の活動は?
布教するには時間の余裕が無いのでちょっと様子見です。
>PS2:だっちゅーのは??
もう少しお待ちください。

投稿: よしみ | 2005.01.03 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2428802

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です:

« クララ白書・アグネス白書 | トップページ | 初詣 »