« 紅白○合戦 | トップページ | いじわるの倍返し »

2004.12.05

恋敵登場?

yoshimip047.jpg
ベローネ学院のコートかわいいですよね、服には疎いので種類がわからなかったのですが夜霧さんのとこでこの件が出ていて、Pコートだそうです。
早速検索してみたら、水兵や船員が着るダブルのコートだそうで、ここ最近のネタにぴったり。単なる偶然ですが・・・

42話、戦闘シーンの動きもよくストーリも期待通りでした、ただ、ホワイトが囚われるときもう一工夫あればよかっあかなぁと思いました。

別件で一言、ホワイトとレギーネとの投げ合いのシーン、レギーネさん邪魔 (笑)

さて来週は唯ちゃん再登場、それもなぎささんの恋敵として、いずれ登場するとは思いましたが、こんな形とは予想外です。、
少女マンガ王道のストーリ展開かな?予告のなぎささんが最後に巻いているマフラー、藤P先輩のものなのでしょうか、おおいに気になります。来週に期待しましょう。

|

« 紅白○合戦 | トップページ | いじわるの倍返し »

コメント

コートかわいいですね。
でも極端に短いスカートから覗いたアンヨが寒そう。
黒タイツはいたら更にリアルでいいんでは。

投稿: | 2004.12.07 11:21

えーと名無しさん
確かに、黒タイツもいいかもしれないですね。
でも、たぶん設定は生足だと思うのですが・・・

次は名前入れてくださいね。

投稿: よしみ | 2004.12.08 00:12

ゴメン
名前入れたつもりだったけど、ミスったみたい。

設定はともかく、やっぱり黒タイツですよ。
21世紀はそうなんです。

つうか 、まぁ、最近はそうらしいし、その方がDANZENイイ!
イイよねっ

投稿: ココ | 2004.12.08 02:02

ココさん
時代は黒タイツですか、結構好きなので、機会があったら描いてみます。

投稿: よしみ | 2004.12.09 00:23

やっと私の味方が現れましたね。
藤Pを持って行ってください。
唯ちゃん。可愛いから許す~。
後は私にお任せください。

黒タイツですか・・・なぎさたんにはかせてみたい!
是非、描いてください。
そうすれば、妄想大爆発です。

投稿: 天茶 | 2004.12.09 00:40

天茶さん
藤P先輩ばかりなぜもてるんですかね、
唯ちゃん渡すのもったいない。
木○さんで十分ですよ。

投稿: よしみ | 2004.12.10 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2163554

この記事へのトラックバック一覧です: 恋敵登場?:

« 紅白○合戦 | トップページ | いじわるの倍返し »