« なぎさボーイ | トップページ | さくら組の千秋さん »

2004.12.22

歌えほのなぎ

yoshimip058b
たしか来週のプリキュアはこんな感じでしたよね。
ほのかさんとなぎさがさんが歌って踊れるアイドルになるという・・・違ってましたか?

さて、二人組みのアイドルと言うと、まず誰を思い浮かべます?
それによって年代がばれます。

私は・・・○○○○○ィですが、対外的にW○○kぐらいにしときましょうか。

もうひとつ、この絵はあるマンガを参考に描きました。
遠山光先生の「ティンクルアイドルスター」なんですが、結構好きなんですよこのマンガ、知っている人少ないと思うけど・・・

|

« なぎさボーイ | トップページ | さくら組の千秋さん »

コメント

私は、ピ○○○○ィです。
○in○は・・・ギリですね。
年齢、バレバレ。

でもよしみさん、二人の立ち位置、逆じゃないですか?

元ネタ、私も読んでました。
随分昔なので、記憶が定かではないですが・・・
それにあわせたのですか?

投稿: 天茶 | 2004.12.23 01:09

ふたり組のアイドル・・・え~と・・・
「おとっつぁん、それは言わない約束でしょ?」

ティンクルアイドルスター、私も好きでした。
アイドルものの傑作ですね~。
女の子ふたりじゃないですけど。(笑)

投稿: kono | 2004.12.23 02:35

かわいいですね~♪
衣装がいいですね~。

二人組のアイドルは…ザ、ピー○ッツ(古…)、
○○○○○ィ、W○○k、やまだかつてないW○○k、ベイブ、パフィー、ユリマリ、最近だと辻加護の『w(ダブルユー)』くらいでしょうか。
二人組ってだけで、アイドルではなさげな方々もまじってますが!

遠山先生は『胸キュン刑事』が、ぼや~と記憶にあります。元ネタは読んだことないのですが。

投稿: えみ | 2004.12.23 10:28

>天茶さん
>二人の立ち位置、逆じゃないですか
元ネタの立ち位置に合わせてあります。

>konoさん
>「おとっつぁん、それは言わない約束でしょ?」
あえて触れていなかったのに・・・
>女の子ふたりじゃないですけど
なぎさがあゆみで、ほのかがまりもですがいけないですか?

>えみさん
よく知ってみえますね、最近のアイドルはあまりわからないです。モー娘でさえ名前と顔が一致しないんですよ。

胸キュン刑事・・・ティンクルの単行本の隣に並んでます。
ティンクルアイドルスターも面白いので是非読んでみてください。

投稿: よしみ | 2004.12.23 22:43

遠山先生といえば、ネコが人間になるもんががあったと思います。確か・・・「○○○ピンク」だったような。
ピンクが主人公を呼ぶ時、
「だんな様」
と言っていたのが好きです。
好きな作品の一つです。
確か納屋にしまっているはず。探してみようかな・・・

投稿: 天茶 | 2004.12.24 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2345243

この記事へのトラックバック一覧です: 歌えほのなぎ:

« なぎさボーイ | トップページ | さくら組の千秋さん »