« お絵かきの原点といえば | トップページ | ヘソだし変身ヒロインと言えば? »

2005.01.16

翔子さん祭りパートⅡ

yoshimip082

優華麗さんが翔子さん祭り開催するそうなので参加しようと描いてみました。
この前はロリを描いたので、色(エロ)っぽい翔子さんに挑戦・・・・あっ玉砕・・・全然らしくないですね。

|

« お絵かきの原点といえば | トップページ | ヘソだし変身ヒロインと言えば? »

コメント

わあ、雰囲気ありますね!
ご存じなかったら申し訳ないのですが、ポーズから「氷の微笑」のワンシーンを思い出しました。

投稿: えみ | 2005.01.17 03:38

…天茶は妄想過ぎて死んでしまった…
もう一度やりますか?
コマンド
>はい
 いいえ

こ…これは…!!!
十分に艶っぽい翔子さんです。
下着も着けずに、デカイシャツをはおり、
前を見せるようで見せてない…
挑発している態度なのに、不安げな表情。
誘っているように見えるんですが、
きっと翔子さんはそんな気は無いと思いますね…
単に、
「さぁ寝ましょ…」

この格好で隣に寝られて、何もしない獣は居ない!
でも、翔子さんはスースー寝ている。幸せそうに。
抱き癖があり、抱きしめてくるとか…無意識に!
その顔で獣になるわけにはいかない!
でも!臨戦体制!!
もう!溜まらん!!

…天茶は妄想過ぎて死んでしまった…
もう一度やりますか?
コマンド
 もちのもんだぜ!
 やってやるぜ!
 やるしかないのか?
 任務了解。もう一度行う。
 俺のこの手が真っ赤に萌える!!
 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ
 みなぎる~ 

投稿: 天茶 | 2005.01.17 14:31

裸Tな翔子さんにさ━(゚∀゚)━( ゚∀)そ━( ゚)━( )わ━(゚ )━(∀゚ )れ━(゚∀゚)た━!

つかギリギリじゃないっすかーっハァハァ(*´∀`)ハァハァ
えっちい表情とポーズにまいりますた!_| ̄|○

投稿: 優華麗 | 2005.01.17 19:08

>えみさん
氷の微笑は知ってますよでも全篇通してしっかりは見てないので・・・こんなシーンがあったのは思いつきませんでした。
でも、えみさんの妖艶な翔子さんにはかないません。

>天茶さん
十分楽しんでいただけたようでたまにはこんな感じもよろしいかと。

>優華麗さん
ありがとうございます。
見えそうで見えないのが、良いんですよ。
そう言いつつ実は、裸を描くのが苦手だったりして。

投稿: よしみ | 2005.01.17 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2589456

この記事へのトラックバック一覧です: 翔子さん祭りパートⅡ:

« お絵かきの原点といえば | トップページ | ヘソだし変身ヒロインと言えば? »