« 1万ヒットしました | トップページ | うんちく女王(自動車リサイクル法編) »

2005.01.05

耳寄りな情報?

yoshimip070
と言ってもたいした話ではないんですが、ちょっと前に名古屋ハウジングセンターのイベントでプリキュアショーの案内をやってました。
何気なく見ていたので、そのときはあまり気になりませんでした。実は酔っ払ってもいましたし
あとで思い返してみるとそういえば一宮会場だとか言ってたような・・・そう、私は一宮に住んでます、その気になればすぐいける距離、さっそくサイト検索してみると、がぁーん一宮会場は3日に終了してました。
しかし、名古屋ハウジングセンターはほかにも会場が有る、さらに調べてみると、
1月16日半田会場
1月23日春日井会場
1月30日・2月27日豊田会場
でショーあるではありませんか、愛知県限定の情報ですがどうですか?
知っている人は知っている情報なんですか・・・

豊田は遠いけど、春日井はそんなに遠くないんですよね、どんなショーか興味あるしどうしようかなぁ~
家を見に行く振りをしてプリキュアを見に行く、あまり恥ずかしくないかも・・・

|

« 1万ヒットしました | トップページ | うんちく女王(自動車リサイクル法編) »

コメント

いえいえ、胸を張って
「プリキュアショーを見にきた」
と言う態度で行かれた方が、吹っ切れます。

私と友人パスは、クリスマスケーキを取りに行く時、
二人して「レインボーブレス」をしてました。
受け取る時、お互い手を握りながら

パス「クリスマスの聖夜よ、ケーキの魅力よ!」
天茶「予約しているから、渡してくれ!」

と言って金を二人で払いました。
定員は(・。・)になってました。
私の手には、プリキュアグッズが一杯。
パスも何か吹っ切れたようです。

絵の方が気になります。
何故裸で耳よりひそひそ話をしているのですか?
何をしてる途中(前?後?)だったのですか?
ガインドラインで、これ以上聞けません・・・って聞いてるし。

投稿: 天茶 | 2005.01.05 23:58

天茶さん
絵の方は耳寄りな情報に引っ掛けただけですが、服を着てないのはただ単に服を描くのが面倒だったから、と言うことで・・・

投稿: よしみ | 2005.01.06 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2483860

この記事へのトラックバック一覧です: 耳寄りな情報?:

« 1万ヒットしました | トップページ | うんちく女王(自動車リサイクル法編) »