« ベローネ学園初等部 | トップページ | ネコ耳モード »

2005.01.30

翔子さん祭りファイナル!~翔子さんからルミたんへ~参加!!

yoshimip095

優華麗の翔子さん祭りファイナル!~翔子さんからルミたんへ~参加しますた。
やっぱありえない、ふたりのツーショットです。


プリキュア最終回各サイトさんは色々書かれていますが、私的には良かったと思います。

ただ、ちょっとエピローグの時間が短く詰め込みすぎた感があるのと、どうしても、MHがあると判っている以上、ミップル、メップルの別れのシーンは良いと思う反面、楽しめませんでした、あと、翔子さんたち3人組のフォローが無かったのが残念でした。

さて、来週からはMH、九条ひかりさんも出てきました、年齢は中一ぐらいかな?
キャラデザ、なかなか良いのではないですか、期待したいと思います。

|

« ベローネ学園初等部 | トップページ | ネコ耳モード »

コメント

翔子さん祭りファイナル!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ほんとにサブタイトルどおり翔子さん&ルミたんだ~ヽ(´¬`)ノ ヤバカワイイ!
こ、この服装だ、だとぱ、ぱんちゅが( ゚Д゚)ハァハァ
妄想力かき立てられるやべぇ萌えイラですYO!!

プリキュア最終回ほんとみなさんいろいろですね~
おいらはよしみさんと同じくよかったと思います~ヽ(´¬`)ノ
次回からルミたんです!またかんわいいよしみさんのルミたん楽しみにしてまする~♪おいらも練習しなきゃφ(゚∀゚ )

投稿: 優華麗 | 2005.01.30 19:34

し、しまったぁ!
いつのまにか祭がっ!
えろえろでろりろりですな。ぐへへ。(注:下品な笑い)
三人組は脳内補完すればノープロブレム!
つーか、我々二次創作組で補完してしまえばいいのです!

投稿: kono | 2005.01.30 21:26

今回は、妄想します。させます。させてみせます!

設定は、翔子さんが私のお姉さん。
ルミちゃんが隣の女の子。
なぎさたんはルミちゃんのお姉さん。
二人とも、私の事を昔から好意を持っています。

ルミちゃんが私の家に遊びに着ます。
ル「天茶~!!ドライブに連れて行ってくれる約束は?」
翔「ルミちゃん、天茶は疲れて寝ているから、今日はやめといた方が良いと思うの?」
ル「え~!?私と遊んだ方が疲れが取れるよ!」

そこになぎさたん登場!
な「こらぁ~!家に居ないと思ったら、また天茶の家に来てる!」
ル「だって、天茶とドライブ行く約束したんだもん!
だから迎えに来たの!」
な「え?天茶とドライブ??本気?じゃあ、私も一緒に行く!」
ル「え~っ!どうして?」
な「あんたが行くから!」
ル「理由になってない・・・」
喧嘩をはじめる二人。

翔「あのー二人とも…」
な「あんた一人だと天茶が疲れるだけだから。
あんた、我侭だからね。」
ル「それはお姉ちゃんも一緒だよ!」
翔「二人とも!話を聞いて!!」
翔子さんの声で喧嘩を止める二人。

翔「こういう時は、皆で行きましょう。」
ル「え~?なんで翔子さんがついてくるの?」
翔「それは、天茶のお姉さんだからよ」
な「ま、しょうがないかぁ。じゃ、起こしに行こうよ」

妄想終了…
本当に、こんな世界だったら良いのになぁ…

投稿: 天茶 | 2005.02.03 00:39

返信が遅れてすいません。ようやく復活

優華麗さん
毎回便乗させてもらってすいません。
こういった見えそうで見えないってのが結構好きなので、でも、最初下書きでは、翔子さんぱんちゅ姿でした。

konoさん
次はルミたん祭りでどうでしょうか?実はもう始まってたりして・・・・
そして、翔子さんの補完是非は何かやりたいですね。

天茶さん
見事な妄想です。すばらしい、ちゃんとおちもしっかりときいてさすがです。

投稿: よしみ | 2005.02.05 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2747365

この記事へのトラックバック一覧です: 翔子さん祭りファイナル!~翔子さんからルミたんへ~参加!!:

« ベローネ学園初等部 | トップページ | ネコ耳モード »