« ムーの白鯨を知っています? | トップページ | 鶏料理と言えば »

2005.01.08

ラストシーン

yoshimip073
ムーの白鯨のラストシーンkonoさんが言われた通り印象的でしたよね。
元ネタのまま描くのは面白くないので、ほのなぎで描いてみました。
ちょっといまいちですが・・・・
決して、これの10秒前が見たいとはいっていけませんよ。

さて、ラストが感動的なアニメと言えば、私の場合、
神秘の世界エルハザードのOVA
ガルフォースエターナルストーリー
トップをねらえ
最近では満月をさがして
ほかにもたくさん有るけど、
絶対はずせないのは、ヤマト&さらヤマですね。

|

« ムーの白鯨を知っています? | トップページ | 鶏料理と言えば »

コメント

そうそう!こんな感じ!!
で、エンディングが2番なんですよね、最終回だけ。
あ・・・なんで知ってるんだ、私。
デジャブかな?

>決して、これの10秒前が見たいとはいっていけませんよ。
それは無理です!よしみさん。
でも、妄想で補完しました。

私が感動したラストシーンは、
ザ・ブングル
イデオン(劇場版)
断空我(失われた鎮魂歌)
ガルフォースエターナルストーリー
ウインダリア…「泣きまくり)」
ファンドラ
イクサー1
イクサー3
クラッシャージョー(劇場版)
…数を挙げるとキリがないや。

最近は、
ガンダムXとG
ロウラン …「作品自体も、もうサイコー!」
7人のナナ
十兵衛ちゃん
等など…

嗚呼…年がばれる…

投稿: 天茶 | 2005.01.10 02:36

天茶さん
ラストシーンをノンテロップで見れただけでもDVD買った価値ありました。

投稿: よしみ | 2005.01.10 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2513219

この記事へのトラックバック一覧です: ラストシーン:

« ムーの白鯨を知っています? | トップページ | 鶏料理と言えば »