« 翔子さん祭りファイナル!~翔子さんからルミたんへ~参加!! | トップページ | まっくすはーと »

2005.02.05

ネコ耳モード

yoshimip096

久しぶりの更新です。実際更新したくても出来ない状態でした。よく何とかは風邪をひかないと言いますが今年の風邪は一般常識が通用しなかったようで、前回の絵を描き終えたあたりから急に体調が悪くなり直ぐに寝たのですが、翌日になっても熱が下がりませんでした。しかし月末のため会社は休めず無理やり出勤、火曜は何とか会社を休めたのですが、その後予定が詰まっていたので直らないまま仕事してました。そのため家に帰ったら直ぐ寝てしまうと言う生活を昨日まで続け、はっきりいって地獄の一週間でした。ようやく今日になり少し体調が良くなりかけたので早速お絵かきを・・・・でもまだ37.5度あったりするんですが。
みなさんも今年の風邪には注意しましょう。
さて、明日からMH始まりますね。体調を万全にしてしっかり見ましょう。

|

« 翔子さん祭りファイナル!~翔子さんからルミたんへ~参加!! | トップページ | まっくすはーと »

コメント

ネコ耳ひかりたんヤベーっ(゜ロ゜)
風邪引きの状態で見事な萌え絵です、かわいすぎです完敗。

でも御無理せずゆっくり休んで完全回復してくださいませませ。

投稿: 優華麗 | 2005.02.06 13:38

優華麗さん
完全復活まではもう少し掛かりそうですが、無理せず更新していきます。
ひかりたんアイキャッチなどかわいらしいので良いですね。どんどん活躍してくれるの期待したいです。

投稿: よしみ | 2005.02.06 22:47

風邪、大丈夫ですか?
実は私も風邪気味で…
頭クラクラ
本当に、今年は一般常識が通用しなかったようですね。

その状態で、ネコ耳ルミルミですか?
しかも可愛い・・・
こんなネコ娘、家庭に一人は欲しいです。

konoさんの子猫なぎとセットでおいくらですか?

投稿: 天茶 | 2005.02.08 00:24

ネコ耳はもちろんのこととして、ポーズやシャツ、八重歯がカワイイ…。
お風邪が長引かれていらっしゃるようで大変ですね。
更新は楽しみですが、ご無理をなさいませんよう。

投稿: えみ | 2005.02.08 11:05

天茶さん
本当に体調には十分注意しましょうね。

えみさん
心配していただいてありがとうございます。
まだ完全ではないですが、ぼちぼち良くなっています。
体調と相談しながら頑張ります。

投稿: よしみ | 2005.02.08 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2817827

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ耳モード:

« 翔子さん祭りファイナル!~翔子さんからルミたんへ~参加!! | トップページ | まっくすはーと »