« ロリひかりちゃん | トップページ | ひかりちゃんウィーク・ナンバーⅣ »

2005.02.16

ウゴひかり

ugohikari1
今週はひかりちゃんウィークです。ちょっと手抜出来るので、ウゴツールはほんと助かります。


hikari1   後、アイコンも作成しました。

ちょっと、お勧めマンガ

今日は、エロイカより愛をこめての31巻が売っていたので買ってきました。あと「エロイカより愛をこめて」の創りかたという本も同時に購入。
本当に息の長いマンガです。1976年からの連載だそうなので約30年、私がいつから読んでるかは内緒にしておきますが、不思議なんですよね私の趣味(百合×2)とは正反対の設定なのに、やはり面白いものは面白いと言うことなんでしょうか。
いつもならイラストを入れるのですが、少佐とかエロイカを私に描けと言うのが無理・・・ほとんど男しか出てこないマンガなので描けれません。

機会があったら読んでみてください。ほかに、エロイカの番外編として魔弾の射手・Z(ツェット)なんかもありこちらもシリアス系でお勧めです。

|

« ロリひかりちゃん | トップページ | ひかりちゃんウィーク・ナンバーⅣ »

コメント

ウゴなひかりちゃん、かわいいです。
なんか線だけで描かれてるのに、ほんとにこっち見てるみたい。

エロイカ、そういえば最近読んでないです。
前は欠かさず読んでたんですけど。

投稿: kono | 2005.02.17 22:55

konoさん
線が動いてくれるので雰囲気出ますよね。結構誤魔化し効きますし。

エロイカは相変わらずのテンションですよ。特に31巻は全部番外編ですのでまた格別です。

投稿: よしみ | 2005.02.17 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2959875

この記事へのトラックバック一覧です: ウゴひかり:

« ロリひかりちゃん | トップページ | ひかりちゃんウィーク・ナンバーⅣ »