« ひかりちゃんウィーク・ナンバーⅤ | トップページ | メイド隊なひかりちゃん »

2005.02.19

パチ物歌姫風

yoshimip109
パチ物を描くのが私にはお似合いのようなので・・・・
違いはお判りだと思いますが、衣装が若干違うのと髪飾りが数の子でなくヒトデ。
でもこのスカートってどうなってるんだろう?後ろが気になるなぁ。

ボツった絵に化けて出てこられると怖いので
yoshimip108
初めは某本物歌姫風を描こうと思ったのですが、たぶんほかの方が描く確率が高いと考え(konoさんが描かれました)これにしたんですが、はっきりいって誰も判らないと思ってボツにしてスク水に変更しました。
化けて出てこないよう、ちょっと色付けしてアップ。
ちなみに答えはkonoさんのコスひかのコメントにあります。

|

« ひかりちゃんウィーク・ナンバーⅤ | トップページ | メイド隊なひかりちゃん »

コメント

あれは数の子だったのですね! てっきりバナナだとばかり。だって、バナナだったらおやつに入りませんし。

スカートの後ろも気になりますけど、前も充分気になります。
不思議なっていうか、すごい衣装ですよね。

投稿: kono | 2005.02.20 19:39

konoさん
あれは数の子だそうです。
某雑誌でサンライズなひとがそう書いてましたので。

あのスカートほんとに不思議です。どう考えても浮いている用にしか見えないし、詳しい資料一度見てみたいですよね。

あと、ネタもらっちゃってすいませんでした。

投稿: よしみ | 2005.02.20 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2999758

この記事へのトラックバック一覧です: パチ物歌姫風:

« ひかりちゃんウィーク・ナンバーⅤ | トップページ | メイド隊なひかりちゃん »