« パチ物歌姫風 | トップページ | ロリを描く前に・・・・ »

2005.02.20

メイド隊なひかりちゃん

yoshimip110
とりあえず、ひかりちゃんウィーク終了。明日からは通常モードとなります。とは言ってもあんまりやってる内容は変わらないのですが。

昨日に引き続きネタとしては同じです。迷ったのは、これと鋼鉄天使の次女と円盤皇女の真○さん。DVDを出してきて確認してたんですが、やはり、本として資料があるメイド隊にしました。結局最終マンガ版とアニメの初期にするか迷いましたが。

でも迷った全員がメイド姿だったりするのですが、もしかして、私、潜在的なメイドフェチ?
えっ潜在的じゃないって?そんなことは無い・・・はず・・・・

しかし資料にしたメイド隊のスペシャルブックなんですが、すごいですよ。なんてたって、出演している声優さんが全員各キャラのメイドのコスプレしてるんよ、もちろん田中理恵さんも・・・
自分でもなんでこんな本持っているのか不思議です。

一部追加、優華麗さんのたこ姉バカ一代を見て、いたずらごころがふつふつと・・・・絵にマウスを乗せると・・・・
円盤皇女の真○さん描いてたら完全にかぶってたかも。

|

« パチ物歌姫風 | トップページ | ロリを描く前に・・・・ »

コメント

同タイミングでシンクロー!( ゚∀゚)人( ゚∀゚)ナカマ
しかもねこ属性まで・・・カニャリ( ゚Д゚)ハァハァ

よしみさんみたいなかわいいひかりたそ描いてみたいです_| ̄|○ ガクッ

投稿: 優華麗 | 2005.02.23 21:13

優華麗さん
メイド姿は偶然ですが、ネコ耳はたこ姉バカ一代見てから追加したので・・・・・
優華麗さんのネコ耳メイドのひかりちゃんはもっと萌え萌えですよ。

投稿: よしみ | 2005.02.23 23:18

すみませーん(ノTдT)ノ
文章足らずでしたね(汗)ネコ耳うち見て追加されたのは読んでたんですが_| ̄|○ スマソ・・

うちはもっとひかりタソ練習しないとあかんです。
よしみさんのひかりタソはヤヴァいです( ´∀`)ハァハァ
そんなっそんな表情されたらもうっうおーっ(以下略)

投稿: 優華麗 | 2005.02.24 18:35

優華麗さん
今のままでも十分、優華麗さんのひかりちゃん可愛いですが、もっと練習して、もっと可愛くなるのですね。ワクワクします。

投稿: よしみ | 2005.02.24 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/3011388

この記事へのトラックバック一覧です: メイド隊なひかりちゃん:

« パチ物歌姫風 | トップページ | ロリを描く前に・・・・ »