« ひかりちゃんの変身アイテム | トップページ | 祝アニメ化 »

2005.02.25

タバコは二十歳になってから!

yoshimip115
今日はプリキュアネタではありません。
先日買ってきたマンガネタを試しに描いてみました。結構ムズイ、全然似てませんね。

そのマンガを読んで最初に思ったのは、16才でタバコを吸うのは、アニメにするにはまずいのでは、でした。
早速アニメの設定を見てみると、20才なってました・・・・いやまあそれは確かに年齢を上げればクリアできますけど、絵的には全然変えていないので、それはそれで無理があるのではないかと。やっぱり大人の事情と言うやつですね。
やはりタバコは二十歳になってからということで。
ちなみに私の同級生は、高校のとき20才になったらタバコは止めるものといって、それを本当に実践しました。(笑)

|

« ひかりちゃんの変身アイテム | トップページ | 祝アニメ化 »

コメント

伸姉キタ─wwヘ√レvv~(☆∀☆)─wwヘ√レvv~─ !!

伸姉かわええです!!大人っぽくなる手前くらいが伸姉っぽくてグッですよ~(≧∀≦)ノシ
アニメ版ではおとなしめの設定ですが動いてるの超かわいかったのでたのしみです♪

投稿: 優華麗 | 2005.02.27 01:33

たばこ うちも未成年でやめましたってくちでして
コノ間検診で医者にタバコすいますか?って聞かれたのでやめましたと答えたところ
いつ。と問われて答えたれなかった><

投稿: | 2005.02.28 15:25

>優華麗さん
ましまろキャラなかなか描き分けがの難しいですよね。ほかのメンバーはもう少し練習してから出します。アニメすごく期待してます。早く始まれー。

>名前なしさん
タバコは止めれるものならやめたほうが良いと、個人的には思います。
いつやめた、と言われたらちょっと前といって逃げましょう。

投稿: よしみ | 2005.02.28 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/3076880

この記事へのトラックバック一覧です: タバコは二十歳になってから!:

« ひかりちゃんの変身アイテム | トップページ | 祝アニメ化 »