« 祝アニメ化 | トップページ | あぶく銭の行方 »

2005.02.28

いい湯だな

yoshimip117

日・月曜で野麦峠へスキーに行ってきました。泊まった所は「でいらんぼう」ほぼ毎年お世話になっています。とても食事がおいしくて、最近はスキーをしに行くと言うより、ここへ食事をしに行っているようなものです。
今年もかろうじて日曜はスキーをしました。しかし、夜、一緒に行ったメンバーが飲みすぎたため(決して私ではない)朝なかなか起きられず、結局温泉ツアーに変更となり、野麦→上高地方面→安房トンネル→平湯温泉とルートを取りひらゆの森で温泉に入りました。
昔ツーリングで宿泊したことがあったのですが、リニューアルしたようで建物がすごくきれいになっていて、露天風呂は相変わらずひろく、雪景色の中、少し雪もちらついてましたし、すごく良かったです。
とて満足できた温泉旅行でした。えっスキーに行ったんじゃないのかって?まあそれはそれとして・・・・いい湯でした。

|

« 祝アニメ化 | トップページ | あぶく銭の行方 »

コメント

嗚呼…至福の光景…
ひかりちゃん、お湯につかる時は、タオルを外さないと駄目ですよ。
タオルは湯に入れないのがマナーだからね。

これって、露天風呂ですよね?
ってことは混浴…

私が…私が居るんですね、この光景に。
「見える!私にもなぎさたんの体が見えるぞ!」
そしてその後は…。

一瞬、ほのかさんが酒を飲んでいるように見えました。まだ早いからね、ほのかさん。

やっぱよしみさんはロリ路線がお得意ですね。
福眼、福眼。

投稿: 天茶 | 2005.02.28 21:59

ほのかさんの手の先にあるのはなぎささんの足・・・なぎささんお行儀悪いですよ。めっ。

最近ちょっと怖いことがあります。
うちのブログ、本日の絵は「銭湯」になるはずでした。
これがプリキュアの銭湯シーンだ!とかいうダジャレを付けて。
どうしましょ・・・

投稿: kono | 2005.02.28 22:12

>天茶さん
えーロリのつもり無いのですがやっぱりそう見えます?このぐらいが一番描きやすいので。

>konoさん
気にせずそのままアップしてください。
きっと、なぎほの神のお告げに基づいて描いてるんですよお互いに・・・・

投稿: よしみ | 2005.02.28 22:29

いいですね~ほのぼの(・∀・)
本編でもこういう回ないかな~♪

そしておいらもたまには命の洗濯したいものです( ̄◇ ̄;

投稿: 優華麗 | 2005.03.01 22:16

優華麗さん
無印のときも旅行ネタがあったので、きっとMHでもありますよ。そのシーンがあるのかは判りませんが。

たまにま温泉につかってのんびりするのも良いですよ。原稿アップしたら是非。

投稿: よしみ | 2005.03.01 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/3117639

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だな:

« 祝アニメ化 | トップページ | あぶく銭の行方 »