« 鬼は・・・・ | トップページ | 桜組巫女委員会 »

2005.02.10

売り切れでした

yoshimip101

噂のプリキュアドレスチェンジを購入しようと、とあるコンビニに会社帰りに寄りました。家の近くは商品入荷が遅いほうなので期待半分で棚を探していたら、しっかり売っていました。しかし有るキャラクターだけがいくら探しても無いのです。仕方無く2番と3番の商品を購入したのですが、いままでに無かった現象です。売れ残りは多々見てきましたが、きっとまっくすはーとになって、一般の人気が上昇したのでしょう。決してある人の情報のように物が初めから少なかったなんてこときっと無いと思うのですが・・・・明日にでもほかのお店へ探しに行こうっと。

ところで、なぜほのかさんの着せ替えに浴衣があるのでしょう?浴衣姿人気があったのですかね、実際可愛いですけど、普通から考えれば白衣だと思うのですが・・・・
それにしても、カードのほのかさん何気に胸があるように見えるのは気のせい?

|

« 鬼は・・・・ | トップページ | 桜組巫女委員会 »

コメント

プリキュアドレスチェンジ???
な・なんですかそれ???
なんか、楽しそう。
早速、近所の店を回って見ます。
なぎさたんが少ないのは…ライバルが増えたから?

ほのかさんに胸があるのは、
TVでも若干膨らんでいるようにみえますが…
まさか、設定では増えているのでは???

な・なぎさたんは置いてけぼり…ガーン

投稿: 天茶 | 2005.02.10 23:50

いや、なぎささんもよく見ると・・・
というのはともかく。

ドレスチェンジは、必ず黒が先に売れてしまうという人気過熱状態です。
最初から2:4:4だなんて情報にだまされてはいけません!
黒は主人公なのです。そんなはずがないじゃありませんか!(心からの叫び)

投稿: kono | 2005.02.11 08:36

天茶さん
まだなぎささんが手に入りません。明日会社帰りに名古屋市内で探そうと思ってます。
プリキュアドレスチェンジの詳しい内容はkonoさんのどききゅあダイアリーに載ってますよ。

konoさん
やっぱり人気があるのですね。近場では無いので頑張って探しきっと手に入れてみせます。
なぎささんの胸も気になりますし。

投稿: よしみ | 2005.02.11 21:37

先日、近くのコンビニに行くと…
なんと入荷したてのプリキュアドレスチェンジがありました。
2個ずつ3種類、計6個買いました。
一つは保存用。
もう一つは実用。

え?実用??
それは、konoさんもやってらっしゃるでしょう。

投稿: 天茶 | 2005.02.22 22:06

なぎささんも後でしっかり手に入れました。
私は1個ずつですが・・・・

投稿: よしみ | 2005.02.22 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/2877461

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れでした:

« 鬼は・・・・ | トップページ | 桜組巫女委員会 »