« いい湯だな | トップページ | 描かずにはいられない »

2005.03.01

あぶく銭の行方

yoshimip118

私の勤めている会社は定期的に、目標を達成すると賞金の出るキャンペーンを行います。先月賞金をもらっていたのですが、机に入れたまますっかり忘れていました。今日書類を整理しているときに見つけ、すごく得した気分になったので、「くっつくんです」も出ていることだし、会社帰りに大須によりました。

いつものガチャの場所には「くっつくんです」が無かったため仕方なく、よく行くフィギュアのお店へ、そこに「苺ましまろ」と「が~でぃあんHearts」のガチャのセットが売っていました。両方足して3500円、普段であればきっと買うのに迷います。しかし今日は賞金があるため速攻で購入、もらった賞金は4千円ですが、まだ500円あります。もう一度ガチャの場所に行くとマックスハートカードが目にとまりました・・・・そして賞金は泡と消えました。
正確に言うと泡じゃないですね形のあるものに変わっています。言い換えます、部屋を狭くするものに替わりました。
きっと大事なネタになってくれることでしょう。

本日の絵はマックスハートカードひかりちゃんが可愛かったので描いたんですが、しっかり見て描いたつもりですが全然違いますね・・・・いつもの絵になってしまいました。

|

« いい湯だな | トップページ | 描かずにはいられない »

コメント

こんばんはー! すごい勢いでひかりさんを描いていますね。見習わないと・・・

それはそうとマックスハートのカードダスもう出ているんですね・・・そばのスーパーとかにはまだまだ前のカードダスが
あります(笑)

投稿: ちえみ輝虎 | 2005.03.01 23:43

あぶく銭って、本当にすぐに無くなりますよね。
悲しいくらいに(T_T)。

ひかりちゃん、可愛いです。
よしみさんの絵って暖かみがありますよね。
私、好きです。

皆さん上手くて羨ましいです。
HP開設の為にも、頑張って練習しなければ!!

投稿: 天茶 | 2005.03.02 01:56

>ちえみ輝虎さん
一時ひかりちゃんウィークやってましたので。結構描きました。来週からは・・・・

カード出てました。コンビニにもあるみたいです。
お絵かき用の資料になるので結構買いかも。

>天茶さん
そうなんですよ、すぐなくなります。あぶく銭は・・・

HP楽しみにしてますよ頑張ってください。

投稿: よしみ | 2005.03.02 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/3133646

この記事へのトラックバック一覧です: あぶく銭の行方:

« いい湯だな | トップページ | 描かずにはいられない »