« まい ねいむ いず | トップページ | 愛の百合キュア物語 »

2005.03.15

とってもご機嫌ななめだわ

yoshimip130
たまには、お勧めマンガを書こうかと思い、本棚のある部屋に行き、あるマンガを探していたら、買った覚えの無いマンガがありました。しかし、ここには自分で購入したものしかないはずです。
よく考えていたら、やっぱり買っていたような気が・・・・・

いや、たいかにアニメは見てました、それほど熱心に見ていたわけではないけど、だぶん、なんとなく買ったものだと思います。

結構あるんですよね、なんでこんなマンガがあるのかって、買ったこと忘れているマンガ。

そんな事ありません?

ネタがわからない場合は、このタイトルをググッてみれば判ります。


2万ヒットありがとうございます。
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

|

« まい ねいむ いず | トップページ | 愛の百合キュア物語 »

コメント

2万HITおめでとうございます!
いつも楽しみにしています。

絵とは関連がありませんが、プリキュアマックスハート・ドールを買いました。
よしみさんももうGETしましたか?

この絵は・・・ウェディング・ピーチ?
違うかな・・・

投稿: ちえみ輝虎 | 2005.03.16 00:37

ちえみ輝虎さん

有難うございます。

ちえみ輝虎さんを見習ってもっとマンガ描きたいんですけどなかなか思うようにかけません。
出来る範囲で頑張りますのでよろしくお願いします。

絵の方は、ウェディング・ピーチで正解です。
資料がマンガしかないので適当ですが・・・

あと、プリキュアマックスハート・ドールは今日ゲットしました。これから封を開けます。ワクワク

投稿: よしみ | 2005.03.17 00:41

私も有りますよ。
何故・何時の間にこんな本を買ったのかって奴。
それが溜まりに溜まると…収拾がつかなくなるんですよね。

私は基本的にメジャーな漫画はあまり買わないので、
続編を買うのに手間取ります。
(まぁ、有る意味メジャーな物も有りますが)

ウェディング・ピーチ…
TVで見たかったなぁ・・・
あの頃は、地元に映ってなかったんですよ。(泣

ちなみに、ちえみ輝虎さんって、
あの漫画家のちえみ輝虎さんですか?
居候天国をお描きになった?
ファンなんですぅ~。
随分お世話になりました。
でも…リンクが切れているのですが…(号泣

投稿: 天茶 | 2005.03.18 14:10

天茶さん
そうなんですよね。本をちゃんと整理すれば良いのですが、なかなかそうは問屋が下ろさないんですよ。

投稿: よしみ | 2005.03.19 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/3313837

この記事へのトラックバック一覧です: とってもご機嫌ななめだわ:

« まい ねいむ いず | トップページ | 愛の百合キュア物語 »