« ドレス姿のなぎささん | トップページ | 朝恒例の・・・・ »

2005.03.26

プリンセスひかチュ

yoshimip139
昨日に引き続き今度はひかりちゃんのドレス姿を描いてみました。
あれっ、なんか違うような・・・・
いえ間違ってませんよね。私には、こう見えました。

ところで、サークルKで名古屋フェアなるものが行われているので、物は試しと、矢場トンポテチ&山ちゃんスナックを買ってきました。
少し前に食べた、ベビースターの味噌煮込み味は、なかなか印象的なお味でしたので、袋を前にして、ちょっとチャレンジャー気分です。明日、食べよ。

|

« ドレス姿のなぎささん | トップページ | 朝恒例の・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/3451004

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスひかチュ:

« ドレス姿のなぎささん | トップページ | 朝恒例の・・・・ »