« 描き方を忘れてしまいました。 | トップページ | 再挑戦必要アリ »

2005.03.30

本来の目的は・・・・

yoshimip143

今日、仕事が思ったより速くきりがついたので、帰りに大須によりました。
目的はスターチャイルドコレクション2のファフナー3人娘、いつも行くお店にセットが売っていたのですが、まじめにガチャに挑戦したら、なんと600円で3つそろってしまいました。
1,000円を両替して持ってったので残り400円、ふと後ろを見ると、あるガチャが目に付きました。

「魔法少女コレクション」

それを見た瞬間、吸い込まれるように300円を投入、まずはペルシャ、そして気が付いたら、再度1,000円を両替、つづいてユーミ、そして優、本当に今日は調子がよかった。
後はエミとマミ、残り500円だったので、もう一度だけ挑戦
優でした・・・
まあ、とりあえず、3人そろったので今日はよしとしました。じゃなく、これが目的ではなかったはずなのに・・・・
でも、なんで舞がいないんだろう?

|

« 描き方を忘れてしまいました。 | トップページ | 再挑戦必要アリ »

コメント

ども、久しぶりです。

>「魔法少女コレクション」
え?そんな究極ますとあいてむが有るんですか?
早速ローラー作戦で、探すとします。

ペルシャ…好きだったなぁ
♪港へ抜ける路地から~、潮の香り流れてくる~の♪

エミ、マジカルエミ…大好きだったなぁ~
♪捕まえてMyハピネス、恋は不思議色Myハピネス♪

うぉ~!絶対に買うぞぉ~!!!

投稿: 天茶 | 2005.03.31 23:36

結構出来いいですよ是非探してみてください。

投稿: よしみ | 2005.04.01 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/3502163

この記事へのトラックバック一覧です: 本来の目的は・・・・:

« 描き方を忘れてしまいました。 | トップページ | 再挑戦必要アリ »