« ☆ミラクル☆○ー○○ | トップページ | いれかえる »

2005.04.19

勝負!MH・プリキュアスイング

yoshimip161
先日、あるお店で、MH版プリキュアスイングを発見。
しかし、人通りの多い場所にガチャが設置されているため、とても挑戦する勇気がありませんでした。

そこで、本日、いつものイ○ン熱田店に行き勝負してきました。

まずは、白・黒・ミポ・ポル・メポ、ここまでは非常に順調よくゲット出来ました。後は黄のみ・・・・
その黄が、なかなか・・・白・黒・白・ミポ・ポルと出たあと、やっと黄をゲット。

前回の「くっつくんです」も、今回のネックも黄でした。ちょっと黄に避けられているみたいです。

それはともかく、無印のスイングに比べ、非常に出来が良く、白黒黄ともかわいく仕上がっていて、手に入れる価値ありです。

できれば、なぎ・ほの・ひかもあるとよかったのに・・・・

|

« ☆ミラクル☆○ー○○ | トップページ | いれかえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/3772374

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負!MH・プリキュアスイング:

« ☆ミラクル☆○ー○○ | トップページ | いれかえる »