« いざ出撃 | トップページ | プリキュアV-MAXモード »

2005.04.25

映画&オフ会行ってきました

yoshimip166
日曜、映画行ってきました。
一人では、とても行く勇気は無かったのですが、映画&オフ会のお誘いにのり行くことが出来ました。
感謝・感謝

参加者は、えみさん+ご家族・ひりゅさん・優華麗さん湯川Mさん観波リコさん櫻ユウさんやすぴ~さんひでさんdokoikoさんkonoさん。そして私

映画
全体にスピードがあり非常に時間が短く感じ、十分楽しめました。まあ、いろいろ思うところもありますが、今風に言えば「想定の範囲内」ってことになるのかな?ひとこと、ひかりタンのけなげさにノックアウトされました。

オフ会
カラオケ&お絵かき大会
カラオケルームで、プチ即売会、生原稿鑑賞、白・黒・黄・サブ・翔子さんシバリで、寄せ書きお絵かき、そして、ひでさんには、ネ申のサインを拝ませていただきました。とてもいい体験が出来ました。
やすぴ~さん、プリキュア急行シールはあみだくじの結果、私がいただきました。貴重なもの有難うございます。

最後まで、みなさまの、プリキュアに対する熱い思いに圧倒されっぱなしでした。

愛知から岡山の日帰りはちょっとスケジュール的には強行でしたが、行き帰りは、konoさんとご一緒させていただき、プチオフ会状態でしたし、一日非常に楽しく過ごすことが出来ました。

えみさん、ひりゅさん取りまとめ役ご苦労様でした。そして、みなさん本当に有難うございました。また機会がありましたら是非お誘いください。

PS、ひりゅさん、お忙しいと思いますが、サイト再立ち上げ頑張ってください。

|

« いざ出撃 | トップページ | プリキュアV-MAXモード »

コメント

オフ会お疲れ様でしたー!すっごい楽しかったですv
マジでよしみさんは女の人だとおもってたのでびびりました(笑
カラオケとかでもう少し絡んでおけばなーっと思いましたので、次にお会いするときはもうちょっとお喋りしたいです。
長旅だったようなので、お疲れの出ませぬようにお気をつけください。
それではまたお邪魔します☆

投稿: 櫻ユウ | 2005.04.25 23:42

どうも昨日はお疲れ様でした。
遠いところお呼びたていたしまして…。
でもおかげさまでとっても楽しい会になりました。

あと、実は私もよしみさんの性別はどちらなのかしら…と長いこと思ってました。
次回はもっと語り合いものです~。

投稿: えみ | 2005.04.26 02:38

お疲れ様です~カラオケではお隣でしたが絵を描くのは早いし
かわいくまとめられるしすげーYO!と描くのとろとろなおいらは関心しきりでありましたよー(=゚ω゚)ノ

psおいらもよしみさんは女性だと思ってましたw

投稿: 優華麗 | 2005.04.26 23:23

櫻ユウさん
お疲れ様でした。
逆に、女の人と思われていたとはびっくりです。
ここのネタをみれば・・・・一目瞭然だとおもっていたので。

今度はもっとおしゃべりしましょうね。

えみさん
ご苦労様でした。誘っていただいて感謝しております。
次回はもっとお話しましょう。

本当は、旦那さんとも、ガンプラについて、お話したかったのですが・・・よろしくお伝えください。

投稿: よしみ | 2005.04.26 23:33

優華麗さん
お疲れ様でした。
私の場合は、決まったパターンを描くときが早いだけで
構図とかを考えながら描くと、極端に遅くなります。

描いていただいたイラスト大切にしますからね
ありがとうございました。

ちなみに「よしみ」と言うのは、本名で、もちろん漢字ですが
惑わすために付けているわけではないんですよ。

投稿: よしみ | 2005.04.26 23:43

おお、お名前は本名なのですね。
て、こちらに書いてよろしいのかわかんないですが。
私も何も考えずにつけたので似たようなかんじです。

性別は、セーラや80年代魔法少女なんかは私も好きだったんで余計混乱してしまって。カラオケはその辺りも入れたかったんですが。
文章もソフトに書かれていらっしゃるので、なんとなく落ち着いた女性っぽいな~と勝手に妄想しておりました。

主人はガンプラの話になると長いかもしれませんよ~。

オフではよしみさんの絵がかわいくぽわわんと癒し系なのに、こちらの4コマやアイコンを使ったネタが知的で「ぽわわん&知的」のバランスが絶妙で…そこがいいということをお伝えしたかったんですが、機会が無かったのでこちらに書かせていただきますね~。

お絵かきの様子も近くで見れなかった&こちらの絵の描かれ方等質問したかったので、そのあたりは次回の楽しみにさせていただきますね~。

投稿: えみ | 2005.04.27 03:09

よしみさん、こんばんはー。
オフ会お疲れ様でした。
あまりお話ができなかった気がするので、次回は色々お話しましょうね(笑)
絵の方もじっくり拝見できなかったのですが、離れて見てても描くのが結構早かった気がします。
遅筆な私としては、羨ましいです…。
次回は、お絵描きの現場も押さえますからよろしくお願いしますね(笑)
それと、ようやくHP再開しました。
こちらも併せてよろしくお願いします。

では,この辺で失礼しますね。
いろいろお忙しいでしょうけど、お身体にはお気を付けくださいませ。
おやすみなさい。

投稿: ひりゅ | 2005.04.27 23:17

>えみさん
PNは、昔某雑誌にイラスト投稿していたときからこれを使っていますので、そのまま使用しています。
お絵かきについてもあまりお話が出来なかったですね。
私もいろいろ聞きたいことがあったので次回は是非。

>ひりゅさん
お疲れ様でした。サイト確認しました。そちらもご苦労様です。
次回はゆっくりお話しましょう。
私の場合絵は、勢いだけで描くし、それに、こそこそと描くのが好きなので(笑

サイトの更新お忙しいと思いますが頑張ってくださいね。

投稿: よしみ | 2005.04.28 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/3854902

この記事へのトラックバック一覧です: 映画&オフ会行ってきました:

« いざ出撃 | トップページ | プリキュアV-MAXモード »