« 私的必須項目 | トップページ | 夏先取り!! »

2005.05.20

時間が無いときは・・・・

ugomiu1
久々のウゴツール、時間が無いときはこれに限ります。
昨日、今日と、8月にオープンするお店のためのシステム研修に、某メーカーに行ってきました。
昨晩は本来なら泊まりなんですが、地元の利を生かし泊まりませんでした。もちろんプログを更新するためだなんて会社には内緒です。

今日は早めに研修が終了したために、いったん会社に戻り、さっさと片付けて帰るつもりでしたが、考えが甘かった、帰社したとたんに会議に引きずり込まれ、溜まっていた仕事を処理するのにも時間が・・・・・
と言うわけで今日はウゴツールで誤魔化してみました。
でも、ウゴツール簡単なようで結構時間掛かるんですよ、私の場合。

|

« 私的必須項目 | トップページ | 夏先取り!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/4212597

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が無いときは・・・・:

« 私的必須項目 | トップページ | 夏先取り!! »