« 私はだぁ~れだ? | トップページ | 自主規制ぎりぎり »

2005.05.30

奈緒美羽@メイドカフェ

yoshimip200
先日日曜に名古屋でプチオフ会を行いました。
メンバーは ちえみ 輝虎さんdokoikoさんと私3名、開催が急だったので、ほかにもお声掛けをした方がいたのですが、予定が合わず、結局少人数でした。

人数が少ないと、細かい予定を立てる必要が無いので、結構行き当たりばったりで行動をして、いろいろなところを徘徊して、それなりに楽しめました。
あまりレポする内容が無いのですが、ただ、これだけは・・・

当初予定していた、メイドカフェは入ることが出来、前回のリベンジは達成出来ました。
感想は、なぜかえらく緊張しましたマル

と言うわけで、今日はこんな絵なんですが、なぎほのひか、みんなメイド姿は描いてしまったので、奈緒美羽に・・・・

次は名古屋ハウジングセンターのプリキュアショウ絡みでオフ会でも考えてみようかなぁ

|

« 私はだぁ~れだ? | トップページ | 自主規制ぎりぎり »

コメント

めめめめメイドカフェー!!(≧∀≦)ノシ
奈緒たそ美羽たそかわえーーーーー!!!
おいらも何度かメイドカフェを目指しましたが毎度外まで並んでいて断念してます_| ̄|○

投稿: 優華麗 | 2005.05.30 23:01

昨日はおつかれさまー

奈緒と美羽でメイドととは
やられました(ばく
次は、ユリコと野々宮さんでお願いします…
 ダメですか?(笑

投稿: ちえみ輝虎 | 2005.05.31 02:06

>優華麗さん
話のネタには、メイドカフェ一度トライする価値ありますよ。

>ちえみ輝虎さん
先日はお疲れ様でした。

ユリコと野々宮さんですか、近いうちに是非挑戦してみます。

投稿: よしみ | 2005.06.01 00:05

こちらでも、はじめまして。

メイドカフェ、報復と称して家族と行ったことある。
親が予想以上にドン引きだった。

某所でも書いたけど、メイドって考えると。
メイド→メイドカフェ→メイドタコカフェって浮かんでしまう…。

投稿: 高風 | 2005.06.04 23:52

高風さん
こちらでは、はじめまして(笑)
か、家族でメイドカフェですか、なかなかチャレンジャーですね。
一種独特な雰囲気ありますから、一般の人にはなかなか難しいものがあるかも。

メイドタコカフェもネタとして考えたことあるんですが・・・・
丁度、えみさんのところでネコ耳をプラスした衝撃マンガがありますよ。

えみさん→http://d.hatena.ne.jp/s-takee/

投稿: よしみ | 2005.06.05 00:44

>家族でメイドカフェ
婦警さん(のコスプレした店員)に聞いたらたまに家族連れで来る人もいるらしい。

>衝撃マンガ
ありがとうございます。

投稿: 高風 | 2005.06.05 14:57

高風さん
>家族連れで来る
そうですか世の中には度胸のある人がいるものですね。

えみさんのマンガ最高ですよね。喜んでもらえて、よかったです。

投稿: よしみ | 2005.06.05 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/4343898

この記事へのトラックバック一覧です: 奈緒美羽@メイドカフェ:

» 名古屋ハウジングセンターで、イベント(春日井市西山町) [桃花台新聞]
春日井市民病院のすぐ近くにある、「名古屋ハウジングセンター 春日井会場」で、7月23日(土)・24日(日)に、イベントが行われます。 行われるイベントは、 ・流れるプールで、ボールすくい ・水鉄砲で遊ぼう! その他に、ショーも行われます。 特捜戦隊デカレンジャー ショー日程:7月23日(土) 時間:午前10時30分 からと 午後 2時 からの 計2回 ふたりはプリキュア Max Heart ショー パート2日程:7月24日(日) 時間:午前10時30分 からと 午後 ... [続きを読む]

受信: 2005.07.23 05:11

« 私はだぁ~れだ? | トップページ | 自主規制ぎりぎり »