« 見分け方 | トップページ | 妄想の行き場所 »

2005.05.15

加賀山美羽&多幡奈緒

yoshimip183
なぜかこの二人を見てると、学園アリスを思い出したので・・・・

ちょい役かとおもったら、美羽&奈緒意外に出番多かったですね。

今週は絵もスートーリーも出来が良かったですね。
ひかりタンが最後、美羽と奈緒を名前で呼んだとき感動しました。

でも、ひかりタンが最後に返事した「はい!」ってところ、某歌姫を思い出してしまったのは私だけでしょうか?

|

« 見分け方 | トップページ | 妄想の行き場所 »

コメント

こんにちは!
美羽さんは、佐倉蜜柑を思い出しますか?
しばらく 学園アリスのネタがなかったので
もう…かと思ってました。

今回のプリキュアはストーリーが良かったですねぇ
私もひかりタンが奈緒と美羽お名前を呼んだとき
感動しました。 さらに、なぎささんとほのかさんが
目と目で何かを語ったのも見逃しませんでした。
お互いの経験に重ねあう ふたりに
萌えましたよ(爆

投稿: ちえみ輝虎 | 2005.05.17 05:04

ちえみ輝虎さん
学園アリスはキャプしてありますが見てる暇が無いので途中で止まってます。

なぎほのの二人が見詰め合うシーンも萌えましたし感動しましたね。こんな感じで続いてくれるとうれしいのですが。

あっ、それと、拍手の件、OKですよ。
一度メールください。

投稿: よしみ | 2005.05.18 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/4144431

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀山美羽&多幡奈緒:

« 見分け方 | トップページ | 妄想の行き場所 »