« なぎさ@メイドカフェ | トップページ | 間違いを探せ! »

2005.05.04

なぎほのエプロンⅡ+オフレポ

yoshimip174
先日のオフレポを・・・・
しかし、dokoikoさんみちたろさんkonoさんのがほぼ完璧なオフれぽを書かれているのでほとんど書くことがありませんので、少しだけ、当日の状況だけでも・・・

私が仕事なので、初めからオフ会夜の部からの参加でした。
合流地点を私の都合で大須に変更していただき(わがまま言ってすいません)、仕事が長引いても6時ごろには到着できると、dokoikoさんに連絡してありました。

当日は、仕事が順調だったので、dokoikoさんに3時ごろには終了時間が確定するとメールを送り、仕事の段取りをしていたら、3時からの予定されていた会議の前に別の会議が入り、そのまま缶詰にされ、時間確定メールを打つタイミングをのがしてしましました。

しかし、3時からの会議も初めは順調で、「よしこれなら4時に終了して、4時30分には大須に到着できる」内心思っていると、最後の最後になって問題が発生、結局終了したのが5時40分・・・・
大急ぎでdokoikoさんにTELし大須に直行6時ちょっとすぎに合流できました。
みなさま大変お待たせしてすいませんでした。そして暖かく迎え入れていただきありがとうございました。

合流後は、まずメイドカフェへ、しかし入場できず泣く泣くあきらめ、少しフィギュアのお店へ、そして、食事に大須の中華街へ、中華街には初めて行ったのですが、意外にリーズナブルで迷わず入ることが出来ました。

食事をしつつ、プリキュアの話とか、プリキュアの話とか、プリキュアの話とかをし、その後、場所を移し、結局11時、喫茶店が閉店するまで、プリキュアの話とか(しつこい?)本当はほかのいろいろの話もし、充実した時間を過ごすことが出来ました。なかなか濃い話が出来る人間がまわりにいないので、本当の楽しかったです。

細かい内容は
参加された方の、レポを見てください、私は文章苦手なので・・・・

心残りは、Ixyさんと時間の都合が合わずお会いできなかったことでしょうか。
次回に期待します。
みなさま、また、集まりましょうね。


ちなみに今日の絵は、
オフ会で検索ワードについての話があったので、久々に調べてみたらこうでした。
まあすぐ落ちるでしょうが、なぎほのエプロンはなかなか強力(好評)だったようで、また描いてみました。

そして、
3万ヒットありがとうございます。これからも頑張ります。

|

« なぎさ@メイドカフェ | トップページ | 間違いを探せ! »

コメント

3万ヒットおめでとうございます(≧∀≦)ノシ
しかもまた強力な一撃(W裸エプロン)に胸をズギュゥゥゥゥゥンと貫かれますたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃モエジニ

投稿: 優華麗 | 2005.05.05 03:24

>3万ヒットありがとうございます。これからも頑張ります。
はい がんばってください

毎日 何度もきてますですぅ

投稿: 黒 | 2005.05.05 04:15

3万ヒットおめでとうございます!
そして、なぎほのナンバーワンサイトも目前ですね。

厳しいスケジュールの中なのに、オフ会ご一緒できてとてもうれしかったです。
これからも、プリキュアのあんな話とかプリキュアのそんな話とかプリキュアのこんな話とかをいっぱいしていきましょう!

投稿: kono | 2005.05.05 11:41

3万ヒット達成 おめでとうございます!
とてもスバラシイことです。

よしみさんはすっかり、プリキュア一筋。
きっと24時間頭のなかでプリキュアがダンスしている
ことでしょう。
 モチロンこれからも応援していますので がんばって
ください! 

投稿: ちえみ輝虎 | 2005.05.05 22:41

3万おめでとうございます。時折お邪魔して影ながら応援させていただきます。目指すはなぎほのNo.1&10万!頑張って!

投稿: 午越ひかり | 2005.05.06 00:45

みなさん有難うございます。
頑張りますのでよろしくです。

>優華麗さん
もう少しエプロンを短くすればもっと破壊力が増したと、あとで気づきました。

>黒さん
これからもどんどん遊びに来てください。一日、何回でも・・・・

>konoさん
どききゅあに少しでも近づけるよう努力します。
また、オフ会あったら、じっくりお話しましょうね。

>ちえみ輝虎さん
そうなんですよ、いつもネタのことばかり考えてます。
でも、最近仕事が忙しいので、考える暇が・・・・

>午越ひかりさん
No.1なれたらいいなぁ。でも、強力な人がたくさんいるから、難しいと思いますが、頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: よしみ | 2005.05.06 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/3983556

この記事へのトラックバック一覧です: なぎほのエプロンⅡ+オフレポ:

» ツンツン談議 [Shiboo通信]
今更だけどやっぱルミナスはツンツンした性格だったらなあ…とか思う。 名古屋映画オフレポ各地↓ dokoikoさん よしみさん konoさん みちたろさん 本当はココにIxyさんとかいって自分のオフレポでもない感想に Blogの特徴であるトラックバックなるものを自分で自分にしようとする計画、名づけて 「トラックバック トゥーザ フュ―チャ― プロジェクト」 を立ち上げてさっきテストしたらバグった。自分のBlogにトラックバックって無理なのか…。 ていうかそもそも成功してもそれってトラックバックなのか?... [続きを読む]

受信: 2005.05.06 00:24

« なぎさ@メイドカフェ | トップページ | 間違いを探せ! »