« 元ネタはなんでしょう? | トップページ | 本日のエロキュアⅡ »

2005.06.25

エロキュア認定

yoshimip227
今月のアクセス解析で、なぜかサーチワードのトップがエロキュアなんですよ。それもダントツで・・・・
今までは、ほのなぎ・なぎほのどちらかだったんですが、たった一回、エロキュアを記事のタイトルで使用しただけでこんなふうになるとは思いませんでいた。
ちなみに。YAHOOではエロキュアは検索1位、Google で2位、でもエロキュアで訪問されてもご希望にはそえていないと思います。ここは是非、裏サイトの方にお回りいただくのが良いかと。アンテナに登録してありますので行ってみてください。ただし18禁ですよ。

と言いつつ今日はプリキュアに関係ない絵ですが、単行本完結記念で描きました。
なぜ、チェルシーやサラサじゃないって?だって私の趣味から言ってやっぱりこれでしょう。

|

« 元ネタはなんでしょう? | トップページ | 本日のエロキュアⅡ »

コメント

エロキュアサイト認定おめでとうございます。

シエルは元気で可愛いから私も趣味です。
ちなみにレイヨンも好き♪

投稿: kono | 2005.06.26 06:29

あのぅ、まことに申し上げにくいんですが…
なぎさに似てるように見えるのは気のせいですか?

投稿: 午越ひかり | 2005.06.26 09:17

>konoさん
レイヨンもいいですね。
私も好きですよ。

午越ひかりさん
えーっと、
あのぅ、まことに申し上げにくいんですが…
髪型・髪や目の色が違ったら違うキャラという事で・・・

投稿: よしみ | 2005.06.26 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/4708562

この記事へのトラックバック一覧です: エロキュア認定:

« 元ネタはなんでしょう? | トップページ | 本日のエロキュアⅡ »