« 5月度実績報告 | トップページ | プリキュアMH ~温泉・湯けむり編~ »

2005.06.08

努力の賜物

yoshimip210
今日は変則で昼過ぎからの出勤でした。
用は半休と言うやつですね。
本当は休みのつもりでしたが、どうしても出席し無ければならない会議が昼からあったので、変更したのですが、結局その会議終わったのが10時過ぎ、家に帰ったのが11時半、全然半休取った気分にならない・・・・

ところで、裏サイト少しずつですがイラストを増やしています。
わりと判り易く裏への入り口がつくってあるつもりでしたが、拍手でそれでも判らないから、もっと簡単にと、要望がありました。そこで、思い切ってアンテナに登録しておきました。
18歳以上の方限定ですがよろしければ見に行ってください。
サイト名「裏カラ青書」

|

« 5月度実績報告 | トップページ | プリキュアMH ~温泉・湯けむり編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/4476155

この記事へのトラックバック一覧です: 努力の賜物:

« 5月度実績報告 | トップページ | プリキュアMH ~温泉・湯けむり編~ »