« 付けているか、いないか? | トップページ | へんしんどれす »

2005.06.03

魔法使いナギー

yoshimip204
今日本屋で「横山光輝のすべて」と言う本を見つけました。もちろん速攻でゲット。
読んでいて、あまりの懐かしさに感動しています。

いかに多くの横山作品を読んでいたかと改めて思いました。
そして、もちろん魔法少女ものの原点と言えばこれでしょう。

めったに描かないアニメ塗りにしてみましたが、いかがでしょうか?

願わくば、魔法シリーズを展開中のkonoさんとかぶりませんように・・・・

|

« 付けているか、いないか? | トップページ | へんしんどれす »

コメント

ミップル!!おやつあげないわよ。

投稿: 黒 | 2005.06.04 09:16

横山先生の本は、何冊読んだかわからないです。
そうそう、ジャイアントロボの単行本も買わなくては。

ナギー
あやうくかぶるところでした。危ない危ない。

投稿: kono | 2005.06.04 12:12

サリーちゃんのパパとママとカブはOK!
ミポ・メポ・ポポは、三つ子?

よしこ・すみれの役をほのかとひかりで奪い合い
(譲り合い)になりそうな……   

投稿: かもライン | 2005.06.04 15:54

>黒さん
おやつもらえない役はミップルですか。
それはそれで、いいかも。

>konoさん
ジャイアントロボもそうなんですよね。
本当にたくさんの作品があります。

ナギー
やっぱりネタ帳に張っていましたか。ごめんなさい。

>かもラインさん
ほのひか、どちらによしこをやってもらうと、面白いでしょうか?
迷いますよね。

投稿: よしみ | 2005.06.05 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/4397373

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使いナギー:

« 付けているか、いないか? | トップページ | へんしんどれす »