« PMH ~温泉・湯けむり編~Ⅳ | トップページ | PMH ~温泉・湯けむり編~Ⅵ »

2005.06.15

PMH ~温泉・湯けむり編~Ⅴ

yoshimip216
本当は今日志穂タンを描いて、PMH ~温泉・湯けむり編~を終了するつもりでした。ところが、WEB拍手で是非、聖子ちゃんを描いてほしいとリクエストがあり、折角なので描いてみようと・・・・・
でも、最後のフィギュアはどうも聖子ちゃんのイメージに合わないので、別のにしてみました。
最後はやはり志穂タンで行こうかなと。

ところで、今日会社帰りに運試しもかねプリキュアDX挑戦してきました。
結果は・・・・
白・黄・ひか・白・ひか・黄・白・ひか・白・黒・白・・・・・ここで終了。3匹はあきらめました。
最近、白が出る確率非常に高いです。もしかしてこれのアソートも黒が少ないとかないでしょうね。
しかし、白5つどうしましょう?

|

« PMH ~温泉・湯けむり編~Ⅳ | トップページ | PMH ~温泉・湯けむり編~Ⅵ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/4572588

この記事へのトラックバック一覧です: PMH ~温泉・湯けむり編~Ⅴ:

« PMH ~温泉・湯けむり編~Ⅳ | トップページ | PMH ~温泉・湯けむり編~Ⅵ »