« ぺとぺとさんゴッコ | トップページ | やっぱりネコミミ »

2005.07.29

エロキュア全開

yoshimip255
昨日から一宮七夕祭りが始まりました。そのためか、昨日のサーチワードのトップが一宮七夕祭りになっいて、先月から続いたエロキュアのサーチワードトップが奪われてしまいました。
ここは、エロキュアサイトの名にかけて奪還しなければ、と言う訳で、ちょっと気合を入れて描いてみたのですが・・・
いつもの変わらないって?それは言わないでくださいよ。これの下の部分が見たい人は裏に回ってくださいね。

|

« ぺとぺとさんゴッコ | トップページ | やっぱりネコミミ »

コメント

今「エロキュア」でぐぐったら、個人さんではトップに
来てました。
>心の中で最高と思ってる
……控えめな胸を柔らかく包み込むように手で覆う……
想像しちった。ぐっときます、って何言ってんだか。

投稿: 馬越ひかり | 2005.07.30 12:21

>エロキュアサイトの名にかけて
わーいエロス!エロス!(≧∀≦)ノシ

投稿: 優華麗 | 2005.07.30 19:21

>馬越ひかりさん
>控えめな胸を・・・・
そうです。なぎささんならではですね。
その他のキャラだとたぶん自主規制に引っかかってしまいます。
手で完璧に隠れているからOKです。

>優華麗さん
本当は裏のほうが、ふさわしいと思うのですがね・・・・
ぼちぼちと行きますよ。裏の構築。

投稿: よしみ | 2005.07.31 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/5221410

この記事へのトラックバック一覧です: エロキュア全開:

« ぺとぺとさんゴッコ | トップページ | やっぱりネコミミ »