« プチキュア3 | トップページ | プチキュア4 »

2005.07.06

ありがとう

今日、家族の一員であるペットの猫、ナナが永眠しました。
ここ最近、体調を崩して、年齢も年齢なので心配していたのですが、先日から急に容態が悪くなり、今日の夕方に静かに息を引き取りました。私は会社でしたので間にあいませんでしたが・・・・

つい先週まで、ここに出すイラストを描いているときは必ずといっていいほど、ひざの上に乗っていたのですが、これからは寂しくなります。
ちょっと今は絵を描けるような気分になれないので、今週いっぱいぐらい更新は控えようと思っています。
気持ちの整理がついたら、また更新を開始しますので、よろしくお願いします。

実家に迷い込んで来てから、私の家に引越しし今日までの11年間たくさんの思い出をくれました。
本当にありがとう。
nana
在りし日のナナ

|

« プチキュア3 | トップページ | プチキュア4 »

コメント

大変でしたね。
あまり気のきいたことが言えないのですが、お気持ちが落ち着かれるまでゆっくりされて下さいね。

ナナちゃん、とても可愛いです。
赤い首輪がよく似合っています。
お写真、見せていただきましてありがとうございました。

投稿: えみ | 2005.07.07 06:34

老衰ですか  ご愁傷さまでつ
うちもネコだいすきです
ほんと気の利いた言葉なんていえない・・・
こちらまで気が重くなるので・・・
何はともあれごゆるりされてください 

ナナに祝福あれ

投稿: 黒 | 2005.07.07 18:04

切なくて、言葉が見つかりません。

これから、時々夢に出てくると思います。
その時は、優しく抱いてあげてください。
ただ、いっしょにいたいだけですから。

すみません、涙が、止まりません……

投稿: kono | 2005.07.07 21:55

>えみさん
>黒さん
>konoさん
優しい言葉掛けて頂きありがとうございます。
今日最後のお別れをしました。
いる事が当たり前の存在が、いないのは思っていた以上に寂しいものです。
でも悲しんでばかりはいられないので・・・・・

頑張ります。

投稿: よしみ | 2005.07.08 00:38

にゃんことともに暮らしてたこともあるのでお気持ち察します・・・
がんばばです・・・

投稿: 優華麗 | 2005.07.08 01:39

こんにちは。
月並みですが、この度はご愁傷様でした。
私も昔飼ってて何度かありましたんで、お気持ちは良くわかります。
愛猫の写真、今でも持ってますもん…。
ナナちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。
落ち着くまでしばらくはかかるでしょうが、沈み込まないようにしてくださいな。
ナナちゃんが心配してしまいますから。

では、この辺で失礼しますね。
お気持ち的な事もあるでしょうけど、お身体にはお気を付けくださいませ。

投稿: ひりゅ | 2005.07.09 12:00

>優華麗さん
>ひりゅさん
ありがとうございます。
少しですが、気持ちの整理が出来てきました。
でも、当面はこんな感じが続くのかと・・・

後は時間が解決してくれると思います。

投稿: よしみ | 2005.07.10 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/4858809

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« プチキュア3 | トップページ | プチキュア4 »