« プチキュア8 | トップページ | 絶妙な隠し方 »

2005.07.14

プチキュア9

yoshimip242
とりあえず、プチキュア終了でーす。
明日からは通常モード?となりますよ。

今日、久々にイオン熱○へ、会社帰りに寄りました。
いつものようにゲームコーナーに行くと、プリキュアのフィギュアキーホルダーが、それも、放課後バージョンとMH版両方ありました。
放課後バージョンは、すでに、なぎほのひかと手にいれていたのですが、MH版は白しかないので
思い切って挑戦~
黄は一発で、黒も4回めでゲット、この手のゲームは苦手なので
自分としては、わりと早く取れたのではと思います。
難易度が低いのかも・・・・

プリキュアのキーホルダーまだ手に入れていない方、若干残っていたので
是非、イオン熱○へ挑戦しに行ってください。


|

« プチキュア8 | トップページ | 絶妙な隠し方 »

コメント

キーホルダーげっと乙です。
イオン(ジャスコ)系列のゲームコーナーは難易度が
低めっぽい(一部除く)です。
ものによってワンコインで手に入ることも。
場所柄家族連れが多いため、シビアだととれない、つまらない、
子供がグズる、係員仕事にならない、という推測ですが。
最近はプリキュアものはたいてい入ってるようです。
ところで、ぬいぐるみはどうですか?

投稿: 午越ひかり | 2005.07.15 01:04

午越ひかりさん
やっぱりイオンは難易度が低いんですよね。
ぬいぐるみの方は、たまに挑戦はしているのですが、取れたためしがありません。
もう少し訓練にお金を掛けないといけないかも・・・

投稿: よしみ | 2005.07.15 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/4973440

この記事へのトラックバック一覧です: プチキュア9:

« プチキュア8 | トップページ | 絶妙な隠し方 »