« これもストライク | トップページ | ちょっとサービス(手抜とも言う) »

2005.08.24

さてクイズです

yoshimip302
今日は少し時間があったので時間をかけて絵を描いてみました。
実際、ただキャラの数を多くしただけなんですが・・・・・

私のお気に入りのキャラを並べて描いたのですが、そこで問題です。

①各キャラクターの名前と作品名はなんでしょうか?
  (絵が似て無くても服装で)
②このキャラ達には、ある共通点があります。それはなんでしょうか?
③この中に普通の人が一人だけいます。それは誰でしょう?

④・・・しつこいので、このぐらいにしておきます。

ヒント、アニメ化されたもの、またはアニメ化が決定している作品

全問正解の方には、この絵の拡大版をプレゼント!!
なんて冗談です。ほしがる人がいるとは思えないので・・・・

|

« これもストライク | トップページ | ちょっとサービス(手抜とも言う) »

コメント

こんばんは~。
なんとなくですが、やってみます(笑)

①左上より
 マリア様がみてる:福沢祐巳
 学園アリス:佐倉蜜柑
 ぺとぺとさん:ぺと子(藤村鳩子)
 Fate/stay night:遠坂凛
 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:大佛はずむ

②植田佳奈嬢

③福沢祐巳

④でしょうか?(笑)

知ってるのは、”マリア様がみてる(今年に入ってからようやく小説版購読開始(笑)私は漫画版から入りました(笑))”、”かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(大王は毎号買ってますんで)””ぺとぺとさん(起きていて、夜勤でなければ見てます(苦笑))”ぐらいで、後は名前しか知りません(汗)
最近はあまりアニメも見なくなってきたので、お薦めがあれば教えてくださいね~。
関西はやってないのも多いんですけど(´・ω・`)

では、この辺で失礼しまーす。
お仕事大変でしょうけど、お身体に気をつけて頑張ってくださいませ。
おやすみなさい。

投稿: ひりゅ | 2005.08.25 03:05

マリみてとペとペとさん
しか
わかりません

前列の左の子がとてもいいす

投稿: 黒 | 2005.08.25 09:00

>ひりゅさん
さすがです。全問正解です。
ひりゅさんにはやさしかったでしょうか。

>黒さん
解答はひりゅさんのコメントに書いてあります。

>前列の左の子がとてもいいす
Fate/stay nightの遠坂凛ですよ。
これもアニメ化されるので楽しみにしましょう。

投稿: よしみ | 2005.08.26 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/5621872

この記事へのトラックバック一覧です: さてクイズです:

« これもストライク | トップページ | ちょっとサービス(手抜とも言う) »